トレード手法・シグナル レビュー

デブトレFXを実践してみた感想と直近の成績公開

投稿日:

ランキングデブトレFX、すごい人気でインフォトップでもNO1に居続けてますね。

手法はシンプルだし、なによりロジックも公開してるのが好感もてます。

デブトレFXのロジックは、昔似たようなロジックを考えたことがあるのですが、トレード手法としては確立できなかったんです。いろいろと難しい点が出てきちゃって。

それがデブトレFXですべてクリアになってるから、マジで嬉しいし、ワクワクしちゃってます。

今回はデブトレFXの第一回目の実践記と、直近の成績を公開しますね。

あ、かずえモンからの特典がかなり反響ありまして、めちゃくちゃ嬉しいです。特典については後半で追記します^^
[br num="1"]

デブトレFXの直近の成績

まずはデブトレFXの直近の成績についてです。

その前に幾つかの注意点を。

・これから公開する成績は、私がデブトレFXで実際にトレードできた回数とその成績です
・この成績はあくまでも私が実際にトレードできた際の成績です
・すべてのシグナルでトレードできたわけではないので、デブトレFXのシグナルの回数とは違います
・シグナルはもっと多く発生しています

という点を踏まえた上で読んでもらえればと。

直近の成績は、3戦3勝となっています。

購入してからまだ一週間も経過していない状態ですし、最初のうちはデブトレFXのシグナルの観察もしていたので、この程度のトレード回数となりました。

ちなみに昨日のトレードがこれです

デブトレ2
作者の成績はこちら中段に記載有り >>> デブトレFX

がしかし、注目してもらいたいのは3戦で3勝してる部分です。

現段階では勝率が良いと思われます。まだまだデブトレFXのトレード回数が少ないので具体的な勝率は提示できませんが、感触としてはかなり良いと思われます。

又、直近の成績だと負けてませんが、私がトレードできなかったシグナルにおいては負けのトレードももちろんありました。

それを踏まえても、期待せざるをえないシグナルと感じています。

スポンサーリンク

デブトレFXの実践記 一回目

デブトレFXを実践していて思ったのが、ドル円だけのトレードはもったいないなと思いました。

デブトレFXは基本的にはドル円とダウの両方をトレードするのですが、ワタシ的にはドル円に特化してトレードしても良いなと感じていたのです。

がしかし、デブトレFXのシグナルを見てトレードしてるうちに、ダウも一緒にトレードしないと損だなと思いました。

ダウはFXに比べると利益の幅が大きいので、ダウも一緒にトレードできれば利益も追求できるし、何よりリスクヘッジにもなるのがメリットの一つ。

ですので、ダウも一緒にトレードしたいなと感じています。

が、問題なのは業者です。

海外業者でトレードすればMT4でFXもダウも一緒にトレードできる業者があるのですが日本国内の業者では、そういった業者はありません。

よって、業者についてはいろいろ考えてみたのですが、結論がでそうなのでそれは後日記事にします。

で、デブトレFXを実践していてつくづく思ったのが、「これなら年間5000万円儲けてていてもおかしくないな」という点です。

ダウとドル円を一緒にトレードし、さらにこの勝率ならデーブ森田氏のように5000万円以上の利益がでてもおかしくないなと思いました。

デブトレFXにつけた特典について

さて、現在デブトレFXにはかずえモンからの特典をつけております。

私が大切にしてるトレード手法を解説したPDFを特典として付与しています。

詳しくはこちら >>> 【重要】デブトレFXに特典「トレード手法」をつけました!

この特典への反響が大きくててかなり驚いております。

なかには「特典が気になったのでデブトレ買いました」という方もいらっしゃいます^^

ま、それは極端だとは思いますが、そういった反響があるのは嬉しいですね。

特典はまだつけておりますので、この機会に利用なさってください^^

とりあえずデブトレFXのHPを見て見るならこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.