トレード手法・シグナル レビュー

激スキャFXをレビュー&実践

更新日:

激スキャFXというスキャルピングシステムをご存知でしょうか?

これ >>> 激スキャFX

スキャルの手法研究が大好きな私としては、かなり気になってしまい、購入したのが数週間前。

なぜかというと、こちら↓

GEKISUKYAFX
チャート⇒激スキャFX

上記チャートはシグナルの頻度が多いタイプのチャート設定のチャート画面です。

これを見る限り、結構な数のチャンスがあります。

こういったシグナルの多さにもかかわらず、こちらの中段に記載されてるような成績を残してます。

ムムッ これはなんだ!? という気持ちから購入したわけです。

で、購入してから検証してました。

結果はどうだったのかと申し上げますと、激スキャFX かなり良い です。

通常、スキャルピングのシステムやインジケーターというのは、割と逆張りのものが多く、コツコツドカンになるケースが多々あるのですが、私の検証結果ですと、ドカンがありませんでした。

損切りがとても小さいのに、勝率が高いのでトータルで勝ててます

スポンサーリンク

激スキャFXは、かなり良いです。

スキャルの手法を開発していても、なかなか良い手法を開発できない

という方にピッタリ。

これだけでも良いくらいだと私は考えてます。

いや~、久しぶりに興奮するくらいヒットしたシステムです。

うん、マジで良い。

今後、定期的に成績などをアップしていくと思います。

使い続けるシグナルだと、私は考えてます。

詳しくは >>> 激スキャFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トレード手法・シグナル レビュー
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.