勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トレード手法・シグナル レビュー

【重要】デブトレFXに特典「トレード手法」をつけました!

すでにかなり話題になっていますね、デブトレFX

ランキングでもトップになり、かなりの方が手にしてる状態です。
ランキング

私もデブトレFXを手にしてから、デブトレFXのトレード手法を実践していますが、マジで良いです。

なによりインジケーターの精度が高いのと、ロジックがとてもシンプルなので、簡単にトレードができます。

さて、そんなデブトレFXをより多くの人に手にとってもらいたいという思いから、かずえモンから特典を付けたいと思います。

デブトレFXに特典つけます!

今回は年末ということもあり、ビッグな特典を用意しました。

過去にある業者とのタイアップで特典として配布していた【ある2つの価格帯を利用したトレード手法】を特典としてつけます!

[br num="1"]

この手法は私がとても大切にしているトレード手法で、スキャルピングとしても、デイトレとしても使えるトレード手法になります。

なぜ大切にしているかというと、シンプルな手法でありながらも勝率が高いからです。

これまで開発してきたトレード手法の中でもかなり優位性があるトレード手法だと感じています。

実はこのレポートは何度も「いくらで売ってくれますか?」「販売してもらえませんか?」という要望を頂いていました。それに、「このレポートを販売してみませんか?」という依頼もありました。

がしかし、当時はFX業者とのタイアップで配布していたレポートだったので販売したりすることはできなかったのです。

元々販売する気もなかったので、タイアップが終了した時点でお蔵入りとなったという経緯になります。

それを今回、特典としてデブトレFXにつけます。

本来であればとても大切にしてるトレード手法なので特典として配布することもかなり躊躇しました。

が、しかし、デブトレFXの内容が良かったのと、年末ということもあり日頃の感謝の気持ちも含めて特典としてつけることにしました。

スポンサーリンク

[br num="1"]

特典を受け取るには?

特典はPDFでお渡しします。

こちらから購入後、インフォトップのマイページより特典をダウンロードしてください。

注意点ですが、こちらをクリックして購入ページに進んでいただき、下記の表示があることを確認してください。

特典

上記の表示がないと特典を受け取ることができません。

必ずこの表記があることを確認したうえでご購入ください。

[br num="1"]

デブトレFXはノーリスクで購入できます

デブトレFX、実はノーリスクで購入できます。

というのも、返金保証があるのです。

もしデブトレFXの内容とホームページで書いてあることと違いがあったら返金してくれるそうです。かなり自信がなければこういうことってできませんよね。

こういう制度を利用すればノーリスクで購入できます。

いやぁ~マジで良いシグナルです、デブトレFX。

何か活用法がないか探してる最中ですが、完成度が高いのでこのままで十分トレードできそうです。

ワタシ的には来年からロット数を上げたいので、今年中にデブトレFXの検証をしたり実践して勘を掴みたいと思います。

[br num="5"]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー