トレード手法・シグナル レビュー

デブトレFXで爆益!年末相場なのにこのシグナル!

投稿日:

2015年もあと数日で終わりますが、いかがお過ごしですか?

私は閑散としていたクリスマス相場あたりから、来年2016年のためのプランや目標などを立てたり、デブトレFXの検証などを行っていました。

年末相場に入っただろうから相場もかなりおとなしいだろうなと思い込んでいたのですが、どうやらデブトレFXに関してはそうでもなさそうですよ。

デブトレFXで爆益!

29日のデブトレFXのシグナル見ましたか?

こちらです。

爆益

ダウなんですが、リミットが執行されるレベルまで上昇していますね。

利益を伸ばしてる方は、まだポジションを持っているかもしれませんね。だとしたら、かなりの利益になっているのではないでしょうか?

私はダウをトレードする環境を2016年から整えようと思い、現在デブトレFxのダウのシグナルに関しては、めずらしくデモ口座で試しています。

29日のダウをリアルマネーで運用していた方はかなりウハウハなのではないでしょうか?

[br num="1"]

デブトレFxのメリット

このような状況をみると、やはりデブトレfxのメリットはここにありますね。

ドル円とダウの両方でトレードができて、しかも両方のシグナルの精度が高い!

来年は、お気に入りのドラストFXとともにデブトレFXをメインシグナルとして運用していく予定です。

スポンサーリンク

その理由はやはり先程も書いたようにシグナルの精度が高いからです。

作者が”月利で大体10%を目指すシグナル”と表現されていますが、体感としてはもっと行くのではないかと思っています。

シグナル通りにトレードして、月利10%行くならかなり優秀なシグナルですが、私個人の体感としてはもっと行けそうな感じはしています。

その理由は先程も書いたようにドル円とダウの両方のシグナルの精度が高く、両方をトレードできるからです。

[br num="1"]

デブトレFXの特典【利食いを伸ばし爆発的な利益を狙う方法】

デブトレFXは特典が豊富です。

もちろん私からの特典もつけていますが、作者からの特典がかなり豊富です。
※私の特典ですがありがたいことに多くの反響を頂いています

お持ちの方はぜひ見てもらいたいのが、利食いを伸ばし爆発的な利益を狙う方法という特典です。

これはとてもシンプルですが、当ブログを読んでくださってる方ならすんなりと受け入れられるであろうテクニックです。

自身のトレード手法にも取り入れられると思うテクニックなのでぜひとも特典を閲覧してみてください。

これから買う人は、購入後、会員サイトに作者が用意してくれてるのでチェックしてみてください。

特典も豊富だし、シグナルの精度は抜群だし、今のところ言うことありません。

リアル運用が楽しみです!

爆益

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.