期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【FX】今日のドル円とクロス円はどうなる?

久しぶりにこの時間のチャートを見ることができてます。

さてさて、現段階についてですが主要クロス円の動向なんかをみつつ
今日のプランを考えてみたいと思います。

ドル円は午前中9時当たりまで下降して、その後10時くらいから上昇して値を戻してますね。
最近こういった展開多いですね。

一方、主要クロス円はというと、ユーロ円・ポンド円はずっと下げていて、豪ドル円も下げてますね。

こんな感じで、値動きが違います
0615.jpg
FXZEROのチャートで、ドル円・豪ドル円・ユーロ円・ポンド円の15分足で20EMAを表示させてます
FX ZERO

最近は、ドル円と主要クロス円の動きが必ずしも一致するというわけではない傾向がありますが、今日はそれがわかりやすい感じです。

逆に考えると、ユーロ円・ポンド円、そして個人的に好きな豪ドル円なんかは動きがほとんど同じなので3通貨を並べていると値動きがわかりやすいのかもしれません。

今日のプランですが、基本的にはテクニカル重視のトレードになるので、トレードルールに則ってトレードしていきますが、98.60付近の動向に注意しながらトレードしていこうと思います。

スポンサーリンク

ちなみに、ぱっと見テクニカルの一時間足で見てみると98%で上昇。
0615p.jpg
ぱっと見テクニカル

ドル円はこのまま上昇するのででしょうか?なんとなく下げる気がしなくもないですが。
どちらかというと、買いで入るよりも売りで入るほうが好きなのでそのほうがいいかな。

まあ現段階での印象なので、またニューヨーク時間あたりに書いてみたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ 米ドルの今後は?

【追伸】

最近PCの前にいることが多いので電磁波が気になります。
備長炭を使うと電磁波が多少カットできるそうなので、備長炭をPCの前においてます。
目の前に20センチの備長炭が3本・・・なんだか不思議な感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ