LION・FX

GMMAチャートをMT4ではなくLIONFXのスマホアプリで表示してみた

GMMAチャートについて最近メールを頂きます。

流行り始めたんでしょうか?

一時期、GMMAチャートがとても流行りまして
私も表示していたことがあります。

そこで今回はGMMAチャートについてです。

GMMAチャートですが、結果的に私は

・他のテクニカルを表示している

ので、GMMAを表示するのをやめてしまいましたが
テクニカルとしてはかなり機能すると思います。

で、過去にMT4でGMMAチャートを表示するための
手順的なことを書きました。

MT4で表示したい方はこちらを参考に
GMMAチャートと一目均衡表の雲を比較

上記の記事の下のほうに
GMMAのMT4用のテンプレがありますので、
よかったらどうぞ。

で、GMMAチャートは様々なFX業者のチャートに搭載されているので、以前よりもチャートに表示するのはとても簡単になりましたね。

参考※GMMAチャートで状況判断

そこで今回はあえてLIONFXのスマホアプリで表示してみました。

それがこちら

GMMAチャート

LIONFXのスマホアプリでも、一発で表示可能。

スポンサーリンク

アプリを立ち上げて、チャートを開き、テクニカルのボタンをタップして、

GMMAのところにチェックすれば表示可能!

チャートは⇒LIONFX(当ブログ限定のキャッシュバック有)

正直なことをいうと、MT4でGMMAチャートを一から設定するのは面倒です。

ですので、GMMAチャートを使いたいのであればスマホアプリのチャートのほうが楽ちんですね。

GMMAチャートだけを使うのであればMT4でなくても大丈夫なので。

MT4にはMT4でしか表示できないテクニカルなどを
表示することをオススメします。

私のお気に入りのシグナルである、
プライス・ストラクチャーFXTURBO FX
MT4でしか表示できないので、私にはMT4が必須です。

でも、GMMAだけでトレードしたいのであれば
業者のチャートで十分だと思いますよ^^

LIONFXは当ブログ限定の特別キャッシュバックがあります。
(もちろん既存のキャッシュバックやキャンペーンと併用可です)

GMMAチャートはひと目で相場の状況がわかりやすいので
テクニカルとしてはオススメです^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

この続きはcodocで購読
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この続きはcodocで購読
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

© 2020 かずえモンFXブログ