勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

1分足スキャル手法

FXトレードフィナンシャルの未来チャートが素晴らしい!

FXトレードフィナンシャルといえば、

MT4・高速FX(ダウンロード型のツール)・自動売買・バイナリーオプション(ハイローメジャー含む)

といったように、FXにおけるほとんどの取引システムが用意されてます。

>>> FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定上乗せキャッシュバック有)

※全ての口座を一括して上記リンクから開設できます。

それに加えて、マットFX方程式・オートチャーティストといった予測&分析情報も用意されており、FXトレーダーが欲しい機能をほとんど搭載しています

そんなFXトレードフィナンシャル未来チャートを搭載しました!

>>> FXトレード・フィナンシャル

これ・・・私的に・・・かなり・・・キテます

こういった過去のチャートと比較して、どんな値動きになるのか?を予想したツールは他社でもありますが、このFXトレードフィナンシャルの未来チャートは・・・

1分足も表示可能!

それに

オシレーターの動きまで描写してくれます!

スポンサーリンク

こんな感じ
未来チャート
>>> FXトレード・フィナンシャル

※上記チャートは、ドル円の1分足でRSIを表示させてます。

いや~これ、マジでいいです。

前にも書いたように、海外のEAでこれと似たようなEAがありまして、それを使っていました。

理由はというと、国内の業者の予測ツールにおいては1分足がほとんど用意されてなかったのです。

しかし、この未来チャートは1分足も用意されてます

ということで、海外のEAをやめて、こちらの未来チャートを使うことにしました!

いや~、これマジでいいです。

私が欲しかった機能なので、ちょっと感動モノです。

詳しい使い方や活用方法については後日書いていきます。

とりあえず、未来チャートは素敵だということをお伝えしたかったのです^^

いや~、これはマジでいいわぁ~。

>>> FXトレード・フィナンシャル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-1分足スキャル手法