勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXテクニカルチャート

Fractals(フラクタル)をトレードに使うには

前回書いた Fractals(フラクタル) についての続きです。

前回の記事はコレです

⇒ Fractals(フラクタル)の活用方法

さて、今回はこのFractals(フラクタル)を使ったトレードについてです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ FX人気ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

Fractals(フラクタル)の仕組みとしては、前回の記事に書いたように、両端の2本よりも、真ん中の足の高値(安値)が高いか(低いか)によって判断されます。

ですので、合計で5本の足が確定しないとFractals(フラクタル)のシグナルは確定しないわけですね。

なので、Fractals(フラクタル)が出現した後の2本の足が重要となります。

では、Fractals(フラクタル)をどのようにトレードに活かすのか?

Fractals(フラクタル)が出現し、2本の足が確定した後の足、

スポンサーリンク

つまり、Fractals(フラクタル)が出現した足から3本目となります。

Fractals(フラクタル)はMT4に搭載されているテクニカルですので、MT4が必要となります。
オススメは⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有)

こちらのチャートのような感じになります。

順張りの場合でしたら、

・予め方向性を確認
・Fractals(フラクタル)が確定したら
・3本目の足で予め決めておいた方向性でエントリー

という感じになります。

もちろん、全てのシグナルでそれはできません。

フィルタリングが必要となります。

フィルタリングについて書いたレポートを配布しています⇒FXブロードネット

これが第一の使い方となります。

第二の使い方は、次回以降書いていきます。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXテクニカルチャート
-,