FXテクニカルチャート

マット今井の売買シグナルをチャートに表示

更新日:

マット今井さんをご存知ですか?

今は国会議員をされている方で
マットキャピタルマネジメントのCEOでもある方です。

元為替ディーラーって言ったほうがわかりやすいですかね^^

そのマットキャピタルマネジメントで提供している
マットシグナルというものがあります。

マットシグナルはシグナルとして上か下か?などをみるのが
一般的ですが、チャート上に表示することも可能なんです。

それについて紹介します。


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


マットシグナルは非常に精度の高い売買シグナルとして有名です。

先ほども書いたように、
数社でシグナルとして上か?下か?などを見ることはできます。

でも、これの欠点としてはずっとそのシグナル画面を見てなくちゃいけないってところ。

がしかし、

チャート上に表示してくれる業者があるんです。

それが⇒ みんなのFX【特別ページ】

こんな感じで表示してくれます
マットシグナル

スポンサーリンク

これは、みんなのFX【特別ページ】多機能チャートに搭載されてます。

ですので、多機能チャートを表示させておけばOK!

表示できる通貨ペアは
USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/JPY、AUD/JPYの5種類

1分足・5分足・60分足に表示可能です。

多機能チャートで表示させておけば、シグナルがでたことを
見逃さずに済みます。

マットシグナルは非常に精度が高く、負けが少ないことでも有名。

もし

「エントリーのタイミングがいまいちうまくいかない・・」

という方は試してみる価値はあると思います。

スプレッドも狭いので試してみてもよいと思いますよ。

詳しくは⇒みんなのFX【特別ページ】

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FXテクニカルチャート

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.