逆張り

ゆるスキャDXの「手法」と「感想」

更新日:

以前、ゆるスキャFXの記事を書きました。

で、今、そのゆるスキャFXがゆるスキャDXとなって
新しくなりましたね。

ゆるスキャDX

基本的なシグナルは同じようですので
私なりの使用感を再度書いてみたいと思います。

リクエストもありましたので^^


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


こちらの記事で⇒ゆるスキャFXを実践・検証
書いたように、私はこのシグナルはアリだと思います。

ゆるスキャDXは、逆張りのシグナルでナンピンもします

そうです、逆張り&ナンピンという
一見タブーともされているトレードスタイルです。

実のところ・・・

逆張りだけで
かなりの額を稼いでるトレーダーが多く存在するのも事実。

確かに、順張りのほうがトレンドに乗った時の利益は大きいわけです。

スポンサーリンク

でも、トレンドって頻繁に発生しますか?って話になる。

トレンドの定義にもよるけれど、大きなトレンドってなかなか発生しない。

となると、大きなトレンド以外の相場で逆張りをしていき
スキャルをしていくというのは
非常に効率の良いトレードスタイルだと思うわけです

以前、逆張りが調子いいと書きましたが
その背景にはそういった考えもありますし、

ゆるスキャのシグナルから得た感覚を取り入れて逆張りをして
調子が良いという背景もあります。

逆張りそれ自体は、取り入れるべきだと私は思っています。

その時に、ゆるスキャDXが役に立つかもしれませんよ。

ゆるスキャDX

私には役に立ちました

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-逆張り

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.