「逆張り」の記事一覧

移動平均線の逆張り的な使い方 PART2

前回、こんな記事を書きました。 ※移動平均線の逆張り的な使い方 今回はこの記事の続きを書いてみたいと思います。 その前に・・・管理人からのお願いです。 不正なしでブログランキングに参加してます! 応援していただけると嬉し・・・

移動平均線の逆張り的な使い方

移動平均線はあらゆるテクニカルのベースにもなると言われていますね。 確かに、私が大好きなテクニカル ADX も基本的には移動平均線を使っています。 又、ストキャスティクスなどに代表されるオシレーターも大きな概念としては移・・・

ゆるスキャDXの「手法」と「感想」

以前、ゆるスキャFXの記事を書きました。 で、今、そのゆるスキャFXがゆるスキャDXとなって新しくなりましたね。 ⇒ゆるスキャDX 基本的なシグナルは同じようですので私なりの使用感を再度書いてみたいと思います。 リクエス・・・

逆張りはエグジットが肝心?

今日はイマイチはっきりしない相場ですね。 成績は、勝っては負け 勝っては負けの繰り返しです。 損失は10pips程度で済んでますが決して調子が良いというわけではないので今日はトレードをおしまいにするかもしれません。 さて・・・

逆張りスキャルをした3つの理由

ユーロ円が東京タイムで上昇しましたが、ロンドンタイムからNYタイムで下げてますね。 上値は重い感じです。 98円台に売りオーダーが並んでいるようなので上値は重いですね。 市場参加者の多くがユーロの下落で考えているとのこと・・・

FX・逆張りスキャルで14pips

今日は祝日だったんですね(汗 曜日の確認は指標発表のスケジュールで見るんですが 祝日とかそういうのは見落としてた・・・ さて、今日はドル円の逆張り風順張りスキャルで 14pips取れたので、それを紹介してみようと思います・・・

ユーロドルの逆張り気味スキャル

今日のユーロドルは夕方からあまり明確に動かなかったのであまり頻繁にはトレードしてませんでした。 書籍等を読んだり、嫁になる人からリビングから呼ばれたりしてせわしく動いていました(笑 で、今日はトレードは一度だけ。ポンド円・・・

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ