勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トラリピ

ループイフダン検証中&運用の感想

ループイフダンを利用してから数週間が経過しました。

まだ1000通貨での運用でして、検証中の真っ只中といった感じです。

現段階での検証結果と、運用の感想を書いていきます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

【ループイフダンの検証について】

まず、ループイフダンの検証結果ですが
各システムそれ自体に問題はないと言った感じです。

勝率も比較的良い印象。

ただし、検証中に思ったのが
システムを動かす通貨ペアの状況は最低限把握しておくべき
だと思いました。

例えば、先日のドル円を中心としたクロス円の上昇におきましては
ショートポジションを取るシステムで含み損を抱えまして、
結果的に自分で損切を2回ほどしました。

その後、取り返していますので、やはりシステムには問題はありません。

つまり、先ほども書いたように
どの通貨ペアで動かすか?を考えていくと良いかと思います。

例えば、先日のドル円を中心とした上昇トレンドにおいては

ショートポジションを取るシステムの稼働を停止し、
ロングポジションを取るシステムを複数動かす

といった管理は必要になります。

逆にいえば、この管理さえできれば
ループイフダンはシステムトレードよりも良いパフォーマンスを出すと
検証結果から導き出しました。


次にループイフダンを運用している感想です。

スポンサーリンク

管理画面にログインするのは一日3回くらいです。

朝・昼・晩と言った感じ。

この程度のログインなので、とても 楽 です。

シストレだと結構ヒヤヒヤする事もあったんですけど、
ループイフダンはそういうことが少なかったです。

その点は良い点だと感じています。

要因として、元々決済をする値幅がシステムによって決まっているので、こちらとしても安心していられました。

こういった感覚はシストレでは味わえなかったので、良い印象があります。

今後のループイフダンの運用方針

今後は稼働させるシステムをいくつか増やすのと
通貨ペアを増やしていく予定です。

あるプランがあるので、それを実行したいなと。

基本的には月利で10%を最低でも死守したいと考えています。

が、うまくいけば月利10%以上はたたき出せるのでは?と
思っています。

今後に期待して、運用を進めていこうと思ってます。

ループイフダンは⇒アイネットFX

当ブログ限定で一目均衡表の研究をプレゼントしていますので、ゲットしてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トラリピ