期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

注目のオプション業者【ビットピア】

FXでトレードがなかなか上手くいかないパターンは
損切りがうまくできないことだと言われていますね。

せっかく、利益を積み重ねてきたのに
損切り出来なくてこれまでの利益を吹っ飛ばしてしまう
ということはよくやってしまいまうことだと思います。

これは利食いに関しても同じことが言えるかもしれません。

せっかく利が乗ってるのに、欲が出てしまって利食いができない。

先日も書いたのですが、FXで一番難しいのは決済なんですね。

逆に考えれば、損切りや利食いを強制的に行える環境があば
それほど楽なことはないと思います。

それをやってくれる、又、そういう仕組みなのがバイナリーオプションなわけです。

バイナリーオプションは上がるか、下がるかを予想して
指定の時間になれば決済される仕組みですので
決済は強制的にされます。

また、バイナリーオプションは途中決済もできるので
利益が乗っている状態で利食いもできたりします。

もちろん、自力で損切りも途中決済でできます。

FXと違う所は指定の時間となれば
強制的に決済されることだけと言っても過言ではありません。

FXでうまくいかない人がバイナリーオプションでうまくいくようになった
というケースにおいては、この決済の仕組みがあるからかもしれませんね。

ですので、最近、FXでなかなか勝てない人がバイナリーオプションに
移行している人も多くなってきましたし
口コミやコミュニティーも広がってきているようです。

ですが、肝心なのはオプションをトレードできる環境。

つまり、業者です。

スポンサーリンク

海外系のバイナリーオプションは国内の業者よりも今は人気があり、
条件面やサービス面でも取引がしやすいです。

そして、今回ご紹介するのがビットピアというバイナリーオプション業者です。

ビットピア
詳細は⇒BidTopia

この業者はペイアウト倍率がなんと最大95%!

ペイアウト倍率とは当たった時の返金率なのですが
平均的な数値が75%くらいです。

なので、最大95%というのはなかなか魅力的です。

又、ほかの特徴として500円からスタートできますし、
3分間からトレードができるということも使いやすいです。

また、途中で権利放棄が可能ですので、
あまりにも予想が外れれば途中棄権をすることで
お金が少し戻ってくることもできます。

また、取引画面を見て頂きたいのですが、
シンプルでわかりやすいことが特徴です。
管理画面
詳細は⇒BidTopia

管理画面がシンプルなので、トレードのハードルがとても低いですね。

5000円のボーナスが今ならあるので、それを利用して
オプションをトレードしてみてはいかがでしょうか?

ボーナスは⇒BidTopia



スポンサーリンク

One Response to “注目のオプション業者【ビットピア】”

  1. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。

    > こんにちわ、いつも参考にさせていただいています。

    ありがとうございます^^

    > バイナリーについても興味を持っていますが、うまく取引ができずで困っています。何かお勧めの取引方法とかありますか?
    >

    バイナリーオプションのオススメの取引手法ですね。
    こちら、コメントでは書ききれないので
    後日記事にしますね。

    > ビットピアさんですが5,000円キャッシュバックがあるようですが信頼できる業者さんでしょうか?

    はい、現時点において、こちらで入手してる情報においては
    信頼できるかと思います。

    もし、不安なようでしたら、24option(24オプション)のほうが歴がながいのでそちらも良いかと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ