バイナリーオプション

バイナリーオプションを副業にする人が増えてる?

更新日:

久しぶりのバイナリーオプションの記事です。

というのも、今日のドル円は月末という事もあるしFOMCの発表後っていうのもあるのでしょうけどちょっとやりにくくて・・・

なので、24option(24オプション)の60セカンズでオプショントレードしてます。

結果は、12勝3敗

結構な勝率になりました。

なぜ今日はバイナリーオプションについて触れるかと言いますと、バイナリーオプションを副業としてトレードするひとが増えてきているからです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

バイナリーオプションがスタートした直後はとんでもない盛り上がりで副業にする人が増加。

がしかし、バイナリーオプションに規制が入るという話が出てから、FX業者側による自主規制が入ってしまいました。

その結果、バイナリーオプションへの人気が盛り下がってしまったのです。

そんな中、自主規制を行ってから各業者はこれまでのルールから新しいルールに変える動きになっています。

GMOクリック証券【FXネオ】のバイナリーオプションも若干のルール変更などがあり11月か12月に新しいバイナリーオプションになるとのこと。

FXトレード・フィナンシャルも同様に若干のルール変更があります。

みんなのFXは変わらず。

スポンサーリンク

国内業者においては、新規でバイナリーオプションに参戦する業者もあると聞きます。

ルール変更の内容を見てみると、トレーダーに少し有利になりつつあるかなといった印象。

まだ完全スタートしてないので何とも言えませんが、いずれにしても、ルール変更は我々に有利になりそう。

でも、バイナリーオプションに関していえば、国内業者だけではなく海外業者も視野にいれるべき。

私が今メインで動かしてるのは、24option(24オプション)

60セカンズはやっぱりトレードしやすいです。

参考:24オプション【丸秘】入金方法

通常のFXよりも、バイナリーオプションに関しては業者によって若干のルールが違うので、自分にあった行syを選ぶのが第一です。

これは間違いない。

先ほどあげた業者すべてで試してみて、自分に合った業者を選ぶのが得策です。

バイナリーオプションの人気は復活してきて副業としてお小遣い稼ぎをする人が増えてきています。

バイナリーオプションを毛嫌いしてる方もいるみたいですが、やってみると資金の増加スピードがFXとはまたちょっと違った感じになるからFXを行ってる人は是非再チャレンジしてみてください。

バイナリーオプションの手法も固まってきてるので、近いうちに公開できるかなと思っています。

ワクワクしますよ^^

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-バイナリーオプション

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.