バイナリーオプション

バイナリーオプションに攻略法はあるのか?

更新日:

ここのところ、スキャル手法の解説シリーズばかりだったので
ちょっと別の話題を^^

今話題の、というか、大人気のバイナリーオプションについてです。

実は、スキャル手法解説シリーズが終わったら
次はバイナリーオプションのシリーズにしようと思っています。

が、しかし!

ちょっと先走ってバイナリーオプションについて触れます。


その前に・・・管理人からのささやかなお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックしていただけるとありがたいです
全て別窓で開きますので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ■エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング        ■FC2ブログランキング

いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


今、バイナリーオプションがかなり人気ですね。

仕組みは簡単。

前に書いておきました⇒FXバイナリーオプション取引

数社ですがバイナリーオプションを取引できる業者があります。

その中でも、一番やりやすいのがGMOクリック証券

GMOクリック証券

各社ルールが違うんですが、GMOクリック証券のバイナリオプションが
一番簡単です。

しかも、100円からできるのでお試しでやってみてもよいでしょう。

でね、バイナリーオプションの攻略法についてです。

これについての詳しい考察は今後シリーズ化するとして
攻略法があるのか?っていう件についてです。

バイナリーオプションの攻略法があるのか?ないのか?で考えると
あるとは思います。

ただ、これは色々な角度から考えておくべきかと。

まずルール。

先ほども書いたように、業者によって若干ルールが違います。

少し複雑なところもあれば、簡単なところもあります。

やはりルールは簡単なほうがいいわけ。

なんでかっていうと、
ワタクシ的には、バイナリーオプションについては
確率論的なことを踏まえてトレードしたいから。

GMOクリック証券のバイナリーオプションであれば

予想が的中した場合、
投資した金額×2(倍率は変動する可能性あり)が帰ってきます。

仮に100円でやった場合、勝つと200円になります。

つまり、200円-100円=100円の利益

逆に、予想が外れた場合、投資した金額が没収されます

仮に100円でやった場合、負けると0円。

スポンサーリンク

つまり、100円-100円=0円

となります。

であるのであれば、勝率が高いと思われるところで
オプションを購入するのが必須になります。

この勝率が高い場所をどうやって模索するのか?がポイントになるかと。

一つの方法論としては、指標トレード。

これは若干ギャンブルに近いかもしれませんが
ある程度、指標の予測を立ててその方向にエントリーする。

そうすれば、指標発表前がエントリーチャンスの時間となる。

もう一つは、チャートをみて押し目・戻りなどが発生したであろう箇所が
エントリー時間であれば確率は高くなる。

で、もう一つは確率論を考えてエントリーしていくというもの。

おそらくこの3つくらいかと思います、攻略法って。

今後、上記の考えられる方法論を考慮しつつ
オプションを実践していきます。

検証結果から攻略法が見つかれば、こちらで紹介するので
楽しみにしていてくださいね。

現時点でのオススメは先ほども書いたようにGMOクリック証券です

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.8銭】【ユーロ円1.4銭】【ポンド円2.5銭】
GMOクリック証券

PS

もっと具体的にどうするか?っていうプランはあるんです。
でも、検証し切れてないのでそれまでもうしばらくお待ちを。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

期間限定企画】

FXブロードネット
 → エントリーしてはいけない箇所を見つける方法レポートプレゼント
 このことを知ってからトレードをしていれば、
 もっと勝率を上げられたのになぁ・・・と思ったことを書いております。

インヴァスト証券【INV@ST「FX24」】

⇒当ブログ限定! 【1000円キャッシュバック】
 
アイネットFX
 → 書籍【一目均衡表の研究】をプレゼント!一目均衡表をマスターしよう!

・為替ライフ

 →MACDの活用方法を書いたレポートをプレゼント!

アイネットFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-バイナリーオプション

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.