バイナリーオプション

注目のオプション業者【ビットピア】

更新日:

FXでトレードがなかなか上手くいかないパターンは
損切りがうまくできないことだと言われていますね。

せっかく、利益を積み重ねてきたのに
損切り出来なくてこれまでの利益を吹っ飛ばしてしまう
ということはよくやってしまいまうことだと思います。

これは利食いに関しても同じことが言えるかもしれません。

せっかく利が乗ってるのに、欲が出てしまって利食いができない。

先日も書いたのですが、FXで一番難しいのは決済なんですね。

逆に考えれば、損切りや利食いを強制的に行える環境があば
それほど楽なことはないと思います。

それをやってくれる、又、そういう仕組みなのがバイナリーオプションなわけです。

バイナリーオプションは上がるか、下がるかを予想して
指定の時間になれば決済される仕組みですので
決済は強制的にされます。

また、バイナリーオプションは途中決済もできるので
利益が乗っている状態で利食いもできたりします。

もちろん、自力で損切りも途中決済でできます。

FXと違う所は指定の時間となれば
強制的に決済されることだけと言っても過言ではありません。

FXでうまくいかない人がバイナリーオプションでうまくいくようになった
というケースにおいては、この決済の仕組みがあるからかもしれませんね。

ですので、最近、FXでなかなか勝てない人がバイナリーオプションに
移行している人も多くなってきましたし
口コミやコミュニティーも広がってきているようです。

ですが、肝心なのはオプションをトレードできる環境。

スポンサーリンク

つまり、業者です。

海外系のバイナリーオプションは国内の業者よりも今は人気があり、
条件面やサービス面でも取引がしやすいです。

そして、今回ご紹介するのがビットピアというバイナリーオプション業者です。

ビットピア
詳細は⇒BidTopia

この業者はペイアウト倍率がなんと最大95%!

ペイアウト倍率とは当たった時の返金率なのですが
平均的な数値が75%くらいです。

なので、最大95%というのはなかなか魅力的です。

又、ほかの特徴として500円からスタートできますし、
3分間からトレードができるということも使いやすいです。

また、途中で権利放棄が可能ですので、
あまりにも予想が外れれば途中棄権をすることで
お金が少し戻ってくることもできます。

また、取引画面を見て頂きたいのですが、
シンプルでわかりやすいことが特徴です。
管理画面
詳細は⇒BidTopia

管理画面がシンプルなので、トレードのハードルがとても低いですね。

5000円のボーナスが今ならあるので、それを利用して
オプションをトレードしてみてはいかがでしょうか?

ボーナスは⇒BidTopia

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-バイナリーオプション

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.