期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

DMMFXの新取引システムのデモをやってみた

DMMFXが4月5日から、新システムに移行するようですね。

>>> DMMFX

で、どんなシステムなのか気になって仕方がない・・・。

DMMFXの新システムをデモでちょっと早く触ることができるので、トレードの合間に試しにやってみました。

その感想なんかを今回は^^

DMMFXの新システム

新しいシステムの管理画面ですが、こんな感じです

DMMFX
>>>DMMFX

以前よりも、直感的にトレードできる感じだなと思いました。

又、レートパネルの横にチャートが表示されるので、エントリーするときや、決済するときに役立ちそう。

付属のチャートは、正直言って多機能とは言えないような感じ。

でも、おそらくですが、ほとんどの方がチャートはMT4などを使っていると思うので、こういった感じでいいかなと思ってます。

ま、ひとつ欲を言えば、せっかくレートパネルの横にチャートがあるので、エントリーした箇所に矢印とか出してくれるといいかなって思います。

あと、利食い(OCO)のラインとかね。

DMMFXの新システムはココが良い

で、今回のDMMFXの新システムで「おっ、これいいな」と思ったのがこれ
売買比率
>>> DMMFX

スポンサーリンク

売買比率です。

注文比率と、人数の比率を見ることができます。

これをトレードシステムの中で、パッと見れるのはいいですね。

是非、使い倒したい。

DMMFXはスプレッドも狭いですし、こういったわかりやすいシステムになるのは、こちらとしてはとても嬉しいですし、私としては歓迎。

DMMFXはこんな人にオススメ

・MT4でチャートをチェックしてる
・スプレッドの狭い業者でトレードしたい
・ニュースなどの情報もすぐにチェックしたい

という方には、適していると思います。

まぁ、まさしく私のことなんですけどね^^

アナタも一緒ですよね^^

>>> DMMFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ