期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

GMOクリック証券FXの新バイナリーオプション

GMOクリック証券FXのバイナリーオプションが新しくなりました。

詳細⇒GMOクリック証券【FXネオ】

gmo

オプションの概要としては、

・円高 円安のいずれかを選択するラダー

・通貨ペアは米ドル円・ユーロ円・ポンド円・ユーロ米ドル

から選択。

・取引時間は8:00~翌5:00まで連続して開催

で、最大の特徴(メリット)として

・満期と購入締切の間の時間が2分

という点があげられます。

詳細⇒GMOクリック証券【FXネオ】

これまで、購入締切から判定時間まで10分間ありましたが、新バイナリーオプションは購入締切と判定時間の間が2分です。

これはかなり大きなメリットだと思われます。

購入締切ギリギリまで待てば、判定時間まで2分なので予測がしやすくなるかと。

しかし、ギリギリまで待った場合、購入額とペイアウトの倍率は低くなります。

購入額に対してのペイアウトの倍率を高くしたい場合は、満期よりもずいぶん前から購入するという手もありますね。

スポンサーリンク

今回のGMOクリック証券FXの新バイナリーオプションは私としてはとても嬉しい改編。

やりやすくなったと感じています。

バイナリーオプションもコツコツやっていくので、手法等はその都度公開していこうと思っています。

いずれにしても、GMOクリック証券FXのオプションは口座開設したほうが良いと思われます

口座開設は⇒GMOクリック証券【FXネオ】

オリコン

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ