期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

GMOクリック証券FXネオのiPhoneアプリで外出先から指標トレードする方法

今日は出先からのトレード。

ADP全国雇用者数の発表には間に合わなかったのですが、23時発表の製造業受注指数とISM非製造業観総合指数の発表には間に合って指標トレードができました。

いつもならこれを使って指標トレードをするのですが出先なのでこれも使えず。

ですが、自分の指標トレード手法というか、指標トレードのルールがあって、それによって指標トレード。

出先なので、MT4は使わずiPhoneアプリでトレードしました。

こちらの記事でも書きましたが
トレンドラインが引けるiPhone【FX】アプリ

FXのiPhoneアプリだと、やっぱりGMOクリック証券FXのアプリが一番使いやすいですね。

≪GMOクリック証券≫米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭【原則固定スプレッド】※例外あり

チャートはたて画面だとこんな感じ

水平線もトレンドラインも引けます

スポンサーリンク

注文機能も豊富ですし、外出先でのトレードには欠かせません。

横画面にしたときも見やすいですし、チャートを見ながら成行き注文もできるのでありがたいです。

 

それに、決済と同時に逆指値(損切り注文)が出せる機能も搭載してるので、エントリー中に回線が途切れても安心です。

外出時の一番の問題である回線の状況を気にしなくてもよいのはかなりのメリット。

次点でマネーパートナーズ
マネーパートナーズのiPhoneアプリを使ってみたが

マネーパートナーズのiPhoneアプリは成行きOCOが搭載されてるので利食いも取りこぼしがありません。

いずれにしても、こうやって外出先でもトレードできる環境があるのはありがたいですし、外でも稼げるってのはかなりのメリットですね。

FX、すばらしい!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ