FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション【バイトレ】ってどう?

更新日:

FXトレードフィナンシャルでも新しいバイナリーオプションが開始しています。

・バイナリートレード 「バイトレ」

です。

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

これまでのオプションのルールは

購入締切時間のレートが判定時間と比べて、円安か円高か?を選ぶものでした。

fxtf3

又、従来のバイナリーオプションは、購入額に対しての倍率でした。

円安の予想を1万円で購入し、倍率が1.7倍だとしたら

利益は7000円になります。

しかし、予想が当たらなかったら1万円が没収となるわけです。

新しいバイトレは

判定時間のレートが、バイトレ側から提示されている複数のレートよりも円高か?円安か?を選択するものとなっています。

ペイアウトは1ロット1万円の一律

購入締切時間と判定時間の間の時間は2分間。

例えば、

判定時間が16:20で

判定時間のレートが

99.834 99.734 99.714 などといったレートよりも円高か?円安か?を選ぶといった感じです。

fxtf

各選択肢によって購入額が違い、それに伴い倍率が変わってきます。

仮に、99.834よりも円安(上)だと予想したとして、購入金額が8000円だとします。

その状態で予想が当たった場合は、ペイアウトが1万円になるので2000円の利益となります。

これまでのバイナリーオプションと比べると、利益と損失にダイナミックさがなくなったと考えられます。

がしかし、よ~く考えてみてください。

ドル円で2000円の利益を出そうと思った場合、1ロット(証拠金 約4万円)だったら20pips動かないと2000円の利益にはなりません。

スポンサーリンク

それがオプションでしたら、例えば8000円や、もっと早い時間で購入していれば3000円などといった少ない資金で得られるわけです。

通常、大きな動きがなければ数分で20pips動くことはなかなかありませんので、大きなメリットではないかと思います。

もちろん、ロット数を上げれば数万単位の利益にもなると思います。

仮に、1ロット8000円だったとしましょう。

で、10ロット購入したとします。

8万円ですね(8万円というと、ドル円でも2ロットいけるかどうかのギリギリな資金)。

予想があたり、ペイアウト1万円が入りました。

1ロット1万円のペイアウトなので、10ロット購入していれば10万円の利益。

つまり、

8万円を投資し、10万円となって帰ってきた。

よって、

2万円の利益。

仮に、購入締切時間ギリギリで購入した場合、判定時間までは2分なので、

2万円の利益を2分間で手に入れたということになります。

仮に、予想が外れた場合は、2万円がマイナスになるので、8万円が6万円になるといった感じになります。

【修正】予想が外れた場合は、8万円がマイナスになります。

※コメントにてご指摘を頂きありがとうございます。

いかがでしょうか?

これまでのバイナリーオプションよりも、若干複雑に感じるかもしれませんね。

しかし、リスクがかなり軽減されているのにお気づきでしょうか?

通常のトレードで、資金的に10ロットはトレードできないという方にはかなり有利だと思います。

とりあえず、管理画面等を見てみたほうがわかりやすいと思うので、口座開設してくことをオススメします。

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

1940-1400352447-3

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.