スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

【悲報】FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)が販売終了間近

本当に残念なんですが、FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)は11月1日の深夜2時に販売を終了するみたいです。

こちらはFlashZoneFXの公式サイトに表示されてる販売終了に関する表記です。

FlashZoneFX販売終了

これ、本当に残念です。

良いノウハウだし、良い手法なんだから、ずっと販売しておいてほしかったなって思っています。



FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)は逆張りらしくない逆張り

FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)は基本逆張りのトレードです。

逆張りのトレード手法って一時的には使えるものがあるんですが、中長期的に使える逆張りのトレード手法はなかなかないのが現状。

逆張りって、取れるときはほんと面白いように短時間で結構な値幅が取れるんですが、負けるときも短時間でガッツリ負けちゃうんで、トータルでみるとそれほど取れてないし、ウマミがないっていうパターンのトレード手法が多い。

でも、FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)はチャートの、いや、市場の心理を利用したトレード手法だから中長期的に使えるトレード手法。市場心理とか利用したエントリーだから、逆張りらしくない逆張りなんです。

逆張りらしくない逆張りって言っても、よくわからないですよね(汗

つまりね、逆張りのトレード手法ではあるんですが理論がしっかりとしてるから逆張りをしてるっていう意識があまりないんです。

だから、逆張りらしくない逆張りっていう表現をしています。

先ほど、逆張り派短時間でガッツリ取れるって書きましたが、フラッシュゾーンFXも同様です

スポンサーリンク

先日も1時間足のチャートでトレードチャンスがあったんですが、40pipsを30分以内で取ってました。これって結構いいですよね。

そういうことがあるわけ、FlashZoneFX(フラッシュゾーンFX)のエントリー箇所は。

だから高評価のトレード手法なんです。



良いノウハウだから多くの人に知ってほしいと思っていたので、今回の販売終了は本当に残念で仕方ないです。

11月1日の深夜2時までの販売になるようなので、興味がある方は今のうちにご購入ください。

FlashZoneFXに特典つけてます

私からの特典もついております。

特典を受け取るには、まずこちらをクリックしてHPを開いてください。その後、購入画面でこのような記述があることを確認してください。

FlashZoneFX特典

上記の記述が確認できたら、購入してください。購入後、マイページよりダウンロードしてください。

ほんと良いノウハウだから今のうちにチェックしてくださいね。買いそびれないように。

フラッシュゾーンFX

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

注目の新FXの業者【LIGHT FX】

最近の投稿

このページの先頭へ