トレード手法・シグナル レビュー

FX革命DX 辛口レビューします

更新日:

メルマガでは一足お先に案内しましたが

FX革命DX

というモノを買いました。

理由は、メルマガにも書いたんですが
購入者の声のところに

「負けてません」

という記述があったからです。

こちらのページの下のほうに購入者の声の欄がありますので
ご覧になってください。

さて、レビューに参ります。

今回は辛口レビューとなるでしょう。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

結論から言うと、

初心者向けというか、手法それ自体が定まっていない方向けですね。

今回のFX革命DXだと、比較的長い時間足を使うので
デイトレとかスイングとか、そういうイメージになると思います。

長い時間足を使う = ポジションを持つ時間が長くなる

スポンサーリンク

ので、スキャル向けではありません。

ただ、ロジックは短い時間足に応用できそうだなとは思いました。

ですが、本来のロジックを含め、FX革命DXのロジックを使ったトレードは私はやりません。

長い時間ポジションを保持するトレードはインヴァスト証券「シストレ24」に任せてるので、このロジックを使う時間がないわけです。

だから、このロジックはやらないと思います。

ロジックが悪いとかそういうことを言っているのではなく、私には合わないと思ったからです。

このロジックが向いている方というのは
チャートを見ながらじっくりトレードができない方には
向いているロジックかなと思います。

価格が4980円なので、

・一度、トレードを見直してみたい
・自分の手法が定まらない
・チャートがゴチャゴチャしてしまっている
・これからトレードを始める

そんな方なら買ってもよいかなという感じ。

むしろ、そういう方には、このFX革命DXは適しているかと思います。

逆にいうと、中級者レベルの方でしたら

ゴールデンスパイダーFXを購入したほうがトレードの参考になります。

いずれにしても、動画の解説は丁寧ですし、初心者にはわかりやすいです。

基本的なことも説明されてるので、初心者さんやFXをよくわかってない方にはオススメできます。

中級者なら、買わなくてもいいかなと言った感じですね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.