トレード手法・シグナル レビュー

【緊急】デブトレFXが販売終了!

更新日:

緊急のお知らせです。

当ブログでも推奨しているインジケーター(トレード手法)のデブトレFXが販売終了してしまいます!

>>> 詳細はこちら

上記リンク先を見ていただくとわかると思いますが、販売終了までの期日が短いです。

デブトレFXが気になっている方は急いだほうが良いと思います。

デブトレFXは今日も好調

この記事を書いている日時は1月8日の金曜日ということで、2016年初のアメリカの雇用統計の発表があります。

それに、中国株の問題や北朝鮮の件もあり、不安定な相場になっていますね。

そんな中でも、デブトレFXは好調です!

debu1

チャート下の画像が切れちゃってますね(汗)お許しを。

こんな感じで、ダウのシグナルが絶好調。

幸先良いスタートです!

[br num="1"]

デブトレFXが販売終了するということは・・・

デブトレFXが販売終了するわけですが、そうなると問題なのが私からの特典です。

私からの特典「2つの価格帯を利用したトレード手法」が好評を頂いておりまして、中にはそのトレード手法目的でデブトレFXをご購入された方もいらっしゃいます(非常に恐縮ですが)。

スポンサーリンク

もちろん、デブトレFXが販売終了したら特典のトレード手法も配布できませんので、その辺りはご了承いただければと。

※実は「特典でつけてるトレード手法だけ販売してください」という声もたくさん頂いているので何か良い方法がないか検討中です

現時点では特典のトレード手法も販売終了とともに停止しますので、ご了承ください。

デブトレFXの再販予定は?

気になるデブトレFXの再販ですが、これは全く未定だと思われます。

追記

再販は現段階では考えていないそうです。
サポート体制を整える為に販売を終了し、サポートを充実させるとのことなので、再販の予定は未定ですね。

私としてはできるだけ早めに再販をしてもらいたいなと思っています。

ていうのも、デブトレFXのシグナルとトレード手法は初心者にも使いやすいので、たくさんの人に手にしてもらいたいのです。

良い物は良い。

だから、できればずっと販売してもらってドラストFXのように息の長いシグナルになってもらいたいというのが本音。

しかし、良いシグナルだからこそ、サポート体制がうまく行かなくなって評判が悪くなるのも私としては悲しい。

とにかく早くサポート体制が整い再販できるようになってもらいたい!という気持ちです。

再販はいつになるかわからないから、気になる方はお早めに。

とにかく良いので、デブトレFXは。

デブトレFXを販売終了までに買うならこちら

debutoretop

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トレード手法・シグナル レビュー

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.