トレード手法・シグナル レビュー

ゴルスパFXを使ってみても勝てない人の特徴

更新日:

ゴルスパFX使ってますか?

ゴルスパFXって何⇒ゴールデンスパイダーFX

私はドル円で結構使ってます。

ゴルスパFXの使用方法としては、自身のトレード手法のサポートとして使う事が多いのですが、ゴルスパFXのシグナル通りにトレードすることもあります。

いずれにせよ、ゴルスパFXはトレンドラインを利用したロジックなので、どんな手法を実践していようが、バックグラウンドで表示させておけば、損はないのです。

私にとっては、なくてはならないインジケーターとなりました。

しかし、ゴルスパFXで勝てない人も多々いるかと。

その点について書いてみます

ゴルスパFXで勝てない人

ゴルスパFXで勝てない人は、

おそらく・・・

ゴルスパFXで表示されるシグナルをそのままトレードしてるのではないでしょうか?

ゴルスパFXで表示されるシグナルはたしかVQだったと思います。

この矢印のコト

 

シグナルは⇒ゴールデンスパイダーFX
チャートはFXトレード・フィナンシャル

このシグナル通りにエントリーするのは、間違いです。

スポンサーリンク

ゴルスパFXは基本的に

1・ 日足・1時間足の方向を確認
2・ 5分足の方向を確認
3・ 1時間足の方向に対して
同じ方向になる5分足のトレンドラインに注目
4・ その5分足のトレンドライン付近でシグナルが
その方向で表示されたらエントリー

というのが基本。

つまり、トレンドラインが主体なわけです。

ですので、シグナルどおりにエントリーしているだけではなかなか勝てないと思います。

最低でも、5分足のトレンドラインの方向に合致したシグナルが表示されることがエントリー条件。

ゴルスパFXで勝てない人は、そのあたりを加味してないのかなと思います。

ちなみに、私は自分の手法ではなく、ゴルスパFXのシグナルでエントリーし8pipsゲットです

こちら


シグナルは⇒ゴールデンスパイダーFX
チャートはFXトレード・フィナンシャル

 

きちんとトレンドラインを見て、その後のシグナルに対応すれば、勝率はなかなか良いものとなると思います。

私の感触としては、ドル円のほうが機能すると思っています。

ゴルスパFXはトレードの基本的な部分である、トレンドラインを自動で引いてくれるので、あらゆる手法の爆グラウンドで動かしても良いインジケーターです。

是非活用してみてください。

ゴールデンスパイダーFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー
-,

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.