バイナリーオプション

バイナリーピンクをレビュー!

更新日:

先日、ドル円のトレードチャンスの待機中に面白そうな商材を見つけたので買いました。

バイナリーピンク

という商材です。

HPを見てもらうと分かるように >>>バイナリーピンク
なんだか柔らかそうな雰囲気のHPになってます。

FXの商材じゃないんじゃないの?っていうくらい(笑

なにやらヤフオクで販売していたらしく、かなりの高評価だったみたいです。

ヤフオクでこの手のモノを販売していて高評価って結構すごいことなんですよ^^

HPに記載されてることを読んでいたら、私と考えが近かったので、興味深くなり購入に至りました。

なので、レビューします

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

結論から申し上げますと、内容は良いです。

バイナリーオプションを中心にトレードする感じですが、
私としては、むしろ、裁量のシグナルとして使ったほうが良いように感じてます。

>>> バイナリーピンク

特に、私が良いと思った点としては

・通貨の相関関係を取り入れてる点
・時間という概念を取り入れてる点
・トレード回数に制限を設けている点

が良いなと。

悪い点としては、

・マニュアルがわかりにくいこと

ですね。

▼通貨の相関関係

通貨の相関関係を取り入れてるということはHPにも書いてあります。

こんな感じで
バイナリーピンク
詳細⇒バイナリーピンク

で、通貨の相関関係というのは、私自身かなり注意深く観察してます。

スポンサーリンク

特に、ユーロ円・ポンド円は。

この商材はその点についても取り入れてるので、私としてはかなりの高評価です。


▼時間の概念

トレードにおいて、結構重要なのは時間ですね。

有名どころでいうと、東京タイム・ロンドンタイム・NYタイムをわけるという考えですね。

こういった時間に対する概念を取り入れてるシグナルって結構少ないんです。

しかし、時間の概念というのはかなり重要なので、それを取り入れてる点は評価できます。

バイナリーピンク時間
>>> バイナリーピンク


▼トレード回数について

勝ち逃げを推奨してる印象ですね。

とくにバイナリーに関しては、勝ち逃げしましょうって感じ。

HPの中段にこんなことが書いてあります。

バイナリーピンク勇気
>>> バイナリーピンク

これ、マジでそう思います。

私も調子が良いからといてガンガントレードしてたら、いつの間にか勝った分がなくなっていたという経験があります。

なので、止める勇気について触れているのは評価できる点です


■総論

久しぶりになかなか良いシグナルに出会えた感じです。

しかも、価格がほかの商材と比べて安い

下段に書いてあります ⇒ バイナリーピンク

まあ、もちろん、こういったシグナルのみに頼ったトレードというのは愚の骨頂ですが、このシグナルを参考にして、自分なりのトレードをしていくのは アリ なんじゃないでしょうか?

なかなか良いと思います、コレ。

>>> バイナリーピンク

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-バイナリーオプション
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.