期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

バイナリーオプションの倍率について

バイナリーオプションの倍率についての考察です。

結局、どこがいいのでしょか?

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

現在、人気があるバイナリーオプションの業者と言えば

GMOクリック証券の⇒ 外為オプション【1口100円から取引可能】

FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOW⇒ FXトレード・フィナンシャル

ぱっと見テクニカルも使えるFXプライムの⇒ FXプライム

これらが人気があるとのことです。

みんなのバイナリーIGマーケッツ証券株式会社
上記業者とはちょっと違った倍率なので今回は割愛します。

当然、みんなのバイナリーやIGマーケッツの
バイナリーオプションも使いやすいです。

さて、先ほどの5つのバイナリーオプション口座の倍率について。

外為オプション倍率2倍に対して、
その他の4つの口座は1.8倍となっています。

単純に考えると
勝ったときの利益が大きいのは倍率2倍の外為オプションですね。

5万円が10万円になる可能性がある。

スポンサーリンク

一方、1.8倍の倍率だと
5万円が9万円になるということになります。

コレだけ見ると外為オプションが有利に思えます。

しかし、外為オプションの場合
レンジ外というルールがあります。

指定された価格内にエンドレートが入ってしまうと
資金は没収されてしまい実質負けとなるルールです。

このルールがないのが先ほどの4つの口座です。

がしかし、倍率は1.8倍。

どれも一長一短なので、一概にコレとは言い切れませんが
収益につながる倍率で決めてみるのもよいかと思います。

あとは、得意な通貨ペアですね。

オススメなのは

ポンド円やユーロ円などのボラがある程度高い通貨ぺアは
外為オプション【1口100円から取引可能】

ドル円やその他の通貨ペアは
その他の業者
FXトレード・フィナンシャル
FXプライム

です。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク

3 Responses to “バイナリーオプションの倍率について”

  1. アールパパ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずえモンさん。こんにちは。

    アールパパです。早速のお返事ありがとうございました。

    まだ、ブログを始めて2ヶ月くらいのつたないブログであり、大変恐縮ではありますが、今回記事に書かせていただきました。本当にありがとうございます。

    これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます。

    徐々に寒くなってきます、お体に気をつけてがんばって下さい。

  2. 名無しの山本 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    アヴァ(AVA)日本法人も視野に入れてよいのではないでしょうか。
    倍率が高く、他社レートを採用し、銘柄が豊富ですから。

  3. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山本さま

    コメントありがとうございます!

    そして、情報ありがとうございます!

    アヴァ社は見落としておりました。再度、記事にて紹介させていただきますね。

    ありがとうございます

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ