FXプライム byGMO

FXプライム byGMOの評判が良い理由

更新日:

今回は、FXプライムについて。

私のトレード仲間(師匠を含む)で
FXプライムをメインにしてる人が多いです。

理由は後半に書いておきますね。

FXプライムといえば、ツールの多さ・システムの安定の評判がよいです。

ツールといえばぱっと見テクニカル

ぱっと見テクニカル
大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
FXプライム

これね、やっぱり使えるんです。

私のトレード仲間の間でも評判がよいです。

形状比較やパターン分析なんかは、元々ディーラーが使っていたツール。

それを使えるのですから、積極的に使ってトレードの見方にしたいもの。

ツールは使い倒してなんぼ。使い倒しましょう。

次がトレードシステム。

プライムナビゲーターは個人的には結構オススメできるツールです

公式のスパンモデルが使えます^^
スパンモデル
FXプライム

スパンモデルはこれだけでスキャル・デイトレ・スイングがトレード可能。

これをベースに手法を開発してる人も多く存在します。

スーパーボリンジャーも使えますので、是非試してみてください。

次が、選べるHIGH・LOW。

伊藤忠グループ・FXプライムの『選べる外貨』

つまり、バイナリーオプションですね。

スポンサーリンク

FXプライムはバイナリオプションをいち早く取り入れた業者。

だから、先日も書きましたが機能やシステムは充実しています。

キャンペーンも行ってます
キャンペーン

キャンペーンはこれだけではなく、このほかに3つあります

その他キャンペーン

こういったキャンペーンは軽視せずに積極的に利用しましょう^^

ツール・システムが充実してるから、満足度が高いのでしょうね。

実際私も長い期間ポジションを持ちたいときはFXプライムにしています。

安心感もありますので、評判が良いのでしょう。

もし、FXプライムの口座をお持ちでなければ一度さわってみてはいかがでしょう?

伊藤忠グループのFXプライム

オススメできます^^

【追記】

でね、なんでFXプライムを使っているのか?を聞いたところ

・システムの使いやすさ
・ツールの多さ
・安心感

があるとのこと。

その中でも安心感は一番大きいとか。

確かにそうですね^^ 上場してますし、安心感は抜群です。

FXプライム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXプライム byGMO

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.