FXテクニカルチャート

【FX】スパンモデルの使い方

更新日:

FXをやっている人にとって業者選びって大切ですよね。

だからこそ、勝っている人はほとんどの業者の口座を開設して
実際に使ってみてるんです。

一つか二つって方が多いと思うんですが
ホント、稼いでる人ってほとんどの業者の口座を開設してますね。

私も口座はほとんど開設して実際に使ってみてから
判断しています。

まだまだ記事とかが少ないですが
FX業者を実際に使ってみた感想なんかをこういったサイトでまとめています

FX比較ランキング

でね、FX業者で口座開設していると
スパンモデルが搭載されてる業者が最近増えています。

例えば、

DMMFX
LION FX
JFX
FXプライム byGMO
マネーパートナーズFX

スポンサーリンク

これらの業者にはスパンモデルが搭載されていますね。

このスパンモデルの使い方ですが
私自身は正しい使い方をさほど理解していません。

搭載されてはいるものの、正しい使い方がわからないって方が多いんですね。

FX業者が自社のチャートに搭載するくらいだから
信頼できるテクニカルチャートだと思うんです。

だからこそ、ちゃんとした使い方を知りたいなって。

そこで調べていたらこういうのがあるんですね。

これはオフィシャルの使い方なので正しい使い方が学べるわけです。

ということで、ちょっとスパンモデルの正しい使い方に興味あるので、これで勉強してみたいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXテクニカルチャート

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.