バイナリーオプション

バイナリーオプションの勝率を上げる方法

更新日:

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

この連休を使ってバイナリーオプションの勉強をされてる方も多いのではないでしょうか?

さて今日は、私が現時点で考えている、バイナリーオプションの攻略法というか勝率を上げる方法や、有利にオプションを購入するためにはどうしたらいいか?

を書いてみます。

少し長いですが、私の体験談トレード結果から分かったこと気合入れて書いてるので最後まで読んでもらうとうれしいです。

好調なバイナリーオプション

バイナリーオプションですが順調です。

ですので、

ロット数を上げるタイミング
ロット数を決める資金管理法

などを今考えているところです。

さて、バイナリーオプションで勝つにはどうしたらいいか?

私のトレード手法に限ったことかもしれませんが一つ言えるのは・・・

判定時間に近ければ近いほど勝率は上がる

これにつきます。

当たり前と言えば当たり前なのですが当たり前のことを当たり前にすることが肝心

バイナリーオプションの購入履歴を見てみたところ、負けている箇所というのは判定時間から遠い、つまり、購入締切時間の5分以上前で購入した時という特徴がみられました。

スポンサーリンク

バイトレの購入締切時間は判定時間の5分前なので、30分が判定時間であれば、購入締切時間は25分。
詳細⇒FXトレード・フィナンシャル

GMOクリック証券の外為オプションの場合、購入締切時間は判定時間の10分前なので30分が判定時間であれば、20分が購入締切時間。
詳細⇒外為オプション

バイトレで私が負けたケースで多かったのは30分が判定時間・購入締切時間25分のオプションを例にすると
購入時間が15分とか20分の時点で購入したケース。

外為オプションで私が負けたケースで多かったのは30分が判定時間・購入締切時間20分のオプションを例にすると購入時間が11分~15分の時点で購入したケース。

つまり、

購入締切時間ギリギリで購入していなかったケースが最も負けが多かったのです。

勝率を上げるには

結論から言うと、

購入締切時間ギリギリまでオプションを購入するかどうか?を考えてオプションを買ったほうが勝率がよい

ということです。

おぼろげにそう思ってオプションの手法を考え実践してきましたが私のトレード履歴や各業者のシステム等を見ていて確信を得られました

オプションで勝率を上げるのであれば購入締切時間ギリギリまで待つのが第一だと確信を得ています。

バイトレは判定時間と購入締切時間の差がわずか
FXトレード・フィナンシャル

GMOクリック証券の外為オプションも判定時間と購入締切時間の差がわずか
外為オプション

業者ごとに特徴が違いますが、とにもかくにも、購入締切時間ギリギリまで待って購入するかどうかを考えてみてください。

特に順張りの場合、勝率が上がると思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-バイナリーオプション

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.