期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24時間人気記事ランキングTOP5!

トラリピでランド円のスワップ狙いトレードが好調

恒例のトラリピの成果報告です。

以前、トラップリピートイフダンを使ってランド円のスワップをコツコツ貯めるという作戦があると書いたと思います。

その成果が出てきたのでその辺りを書いておきますね。

トラリピを使ったトレードのメインは豪ドル円

今週は仕掛けがはまらず豪ドル円はノートレード。

その代わりランド円の注文が入りました。

これでランド円のスワップが3000円を越えてます。

買いでエントリーしなくてはスワップが入らないので現段階では含み損を抱えてるポジションが2つほどあります
二つあわせても1万円に行かないのでこのままスワップをコツコツ貯めつつ、狙った利幅が取れればそれはそれでヨシとします。

元々ランド円はスワップ目的でトラリピを行っておりその副産物として為替差益が発生と考えてましたので現在の含み損は許容範囲です。

スポンサーリンク

このまま運用していき、仕掛けを調整しておけばスワップだけでも結構な利益になりそうです。

さて、豪ドル円

先週は急激な下げもあったので仕掛けがハマらずノーポジ。

今週は月曜日の様子を見て、タイト目に数本仕掛けていきコツコツ利確をできるような仕掛けをしていこうと思います^^

豪ドル円はスワップも大きいのである意味では数日間ポジションを持っていてもいいのかもしれませんね。

そのあたりも考えながら仕掛けていきます。

トラリピのシステムについては

こちらに解説動画があります⇒トラリピ

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ