トラリピ

トラリピでランド円のスワップ狙いトレードが好調

更新日:

恒例のトラリピの成果報告です。

以前、トラップリピートイフダンを使ってランド円のスワップをコツコツ貯めるという作戦があると書いたと思います。

その成果が出てきたのでその辺りを書いておきますね。

トラリピを使ったトレードのメインは豪ドル円

今週は仕掛けがはまらず豪ドル円はノートレード。

その代わりランド円の注文が入りました。

これでランド円のスワップが3000円を越えてます。

買いでエントリーしなくてはスワップが入らないので現段階では含み損を抱えてるポジションが2つほどあります
二つあわせても1万円に行かないのでこのままスワップをコツコツ貯めつつ、狙った利幅が取れればそれはそれでヨシとします。

元々ランド円はスワップ目的でトラリピを行っておりその副産物として為替差益が発生と考えてましたので現在の含み損は許容範囲です。

スポンサーリンク

このまま運用していき、仕掛けを調整しておけばスワップだけでも結構な利益になりそうです。

さて、豪ドル円

先週は急激な下げもあったので仕掛けがハマらずノーポジ。

今週は月曜日の様子を見て、タイト目に数本仕掛けていきコツコツ利確をできるような仕掛けをしていこうと思います^^

豪ドル円はスワップも大きいのである意味では数日間ポジションを持っていてもいいのかもしれませんね。

そのあたりも考えながら仕掛けていきます。

トラリピのシステムについては

こちらに解説動画があります⇒トラリピ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-トラリピ
-

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.