FXトレードフィナンシャル

【縮小】FXトレードフィナンシャルのMT4(1000通貨コース)でスプレッド縮小キャンペーン!

更新日:

FXトレードフィナンシャルのMT4に1000通貨コースが追加されたのは記憶に新しいですよね。

こちら⇒FXトレード・フィナンシャル

そのMT4の1000通貨コース専用のスプレッド縮小キャンペーンが行われています!

スプレッド縮小の幅はこんな感じ

キャンペーンスプレッド

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

これ、MT4のスプレッドですよ? すごくないですか?

キャンペーンスプレッドなので現時点では8月の末日までですが、試すべきでしょうコレは。

MT4はFXトレードをやっていて、テクニカル分析を重視してる方のかなりの数が使っているチャートです。

スポンサーリンク

ですが、MT4にアレルギーというか、苦手意識がある人がいるのも事実。

でも、やっぱりインジケーターとか考えると、MT4は使ったほうがいいです。トレードの幅が広がります、マジで。

ドラゴン・ストラテジーFXは人気・実績共にNO1といっても過言ではないシグナルですが、そのシグナルもMT4がなければ表示できません。

ですんで、やっぱりMT4は取り組んだほうが良いです、マジで。

FXトレードフィナンシャルは1000通貨対応のMT4のコースを用意してるので、これを利用して試してみてはいかがでしょう?

キャンペーンスプレッドでスプレッドが縮小されてますしね。

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

ていうか、このスプレッドはマジですごいな。

468x60_20150713113003282.gif

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.