LION・FX

LIONFXは満足度ランキングで総合1位!

更新日:

ヒロセ通商LIONFXのキャンペーンをチェックしようと思って、LIONFXのホームページを開いたら、気になるページが。

2014年のオリコン顧客満足度ラインキングで、ヒロセ通商LIONFXがFX部門で1位を獲得していました!

一位
詳細⇒LION FX

自分は色々な業者のホームページを結構みるんですけど、ヒロセ通商LIONFXのホームページのこのページはなんでか見落としてました_| ̄|○


二年連続でFX部門で満足度1位を獲得してたんですね!

確かに、スプレッドも狭いし、取引ツールも使いやすい。

取引ツールに至っては、どんどん機能を追加しているしスマホアプリも機能が追加されてますしね。

それに、なんと言ってもキャンペーンの豊富さが魅力ですよね。

普通、キャンペーンって口座開設したときくらいしかキャンペーンってないんです。

スポンサーリンク

でも、LIONFXは口座開設してからも食品のプレゼントキャンペーンもやってるしリアルトレードバトルといった大きめのキャッシュバックバックが絡んだキャンペーンも行われています。

そう考えると、顧客満足度が高いってのは納得できます。

ちなみに、項目別のランキングでも一位

項目

確かに、なんだかんだでLIONFXを使うんですよね。

それが満足度一位の理由なのかなって思います。

年間取引高では、3位以内に入ってはいませんが顧客満足度が高いというのは高い評価になりますよね。

LIONFXの口座を持っていない方は、開設してみてはいかがでしょうか?

当ブログ限定のキャッシュバック付口座開設はこちらから
⇒ LION FX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.