LION・FX

ヒロセ通商LIONFXのLIONチャートのシグナルが良い件

更新日:

結構知られてるようで知られてないのが、
ヒロセ通商LIONFXのLIONチャートの良さ。

実は、シグナル表示できるんですよ、LIONチャートって

これが結構良いです。

今回はLIONチャートの使い方とかシグナル表示について。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ヒロセ通商LIONFXのLIONチャートには
シグナルを表示できる機能が搭載されてます。

まずは、取引ツールの上部にあるメニューからチャートのメニューを選びます。
すると、このようになりますので、LIONチャートをクリックします。

LIONチャートメニューバー

このようなチャートが表示されます。
LIONチャート

次に、上部にあるこのテクニカルを設定できるボタンをクリックします
テクニカルボタン

テクニカルを設定できる箇所が出ます。
テクニカル設定タブ

このシグナルというタブをクリックすると、このようにシグナルを設定できる画面がでます。
シグナル設定タブ

今回はボリバンの1σを終値が上抜けしたらシグナルを表示する
というシグナルにしてみました。

すると、このようにシグナルが表示できます
シグナル表示

スポンサーリンク

今回はボリバンを例にしてみましたが、

・移動平均線
・MACD
・ストキャス
・HLバンド
・RSI
・移動平均乖離率
・ボリバン
・一目均衡表

がシグナルとして設定可能です。

MT4も良いのですが、MT4はなかなか使いこなせないという人も多いと思います。

このLIONチャートなら、簡単にシグナルが表示できるので
なかなか良いです。オススメ。

詳しくは  LION FX

注目は 一目均衡表・移動平均乖離率のシグナルを表示できるところですね。

他の業者のチャートでも、これらのシグナルを出せるところはなかなかありません。

LIONチャートはなかなか使えますよ。

ヒロセ通商LIONFXは口座開設した時もキャッシュバックなどの
条件が良いのですが、
口座開設したあともキャンペーンが適用できたり
キャッシュバック&食品プレゼントもあるので人気がある業者さんです。

実はキャッシュバックって管轄によっては、雑所得になる可能性があるんです。
食品なら雑所得にならないから税金面でもお得なんです。

持っておいて損はないですね、ていうか、持つべき。

詳しくは  LION FX

当ブログ限定の上乗せキャッシュバックがありますので
お得に口座開設してくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.