LION・FX

LION FXのLIONチャートが使える!

更新日:

LION FXはCMもやっていることから人気があるFX業者です。

>>> LION FX

そのLION FXにLIONチャートという新しいチャートが搭載されてるのは、以前も書いた通り。


「LIONチャートってもしかして・・・かなり便利じゃないのか?」

と気づいて色々いじってますが、なかなか良いですね。

今日は私なりの活用方法を書いておきます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

LIONチャートは指標やニュースがあった箇所を、ローソク足の上あたりに表示してくれるのが一番便利だなと感じていました

こんな感じのマークがローソク足上部に表示されて
LIONチャート
詳細⇒LION FX

それをクリックすると
LIONチャート2
詳細⇒LION FX

こんな感じでニュースが表示されます。

あとから「なんでこの箇所は上がったのか?下がったのか?」を見るにはすごく便利です。

このほかにも、コメントを残せる機能があるんです。

スポンサーリンク

LIONチャート5
詳細⇒LION FX

こんな感じでコメントを残しておけます。

そうすれば、パッと見てすぐに戦略を確認できますよね^^

で、今回一番使えるなと感じたのがこのテクニカル

回帰トレンド
LIONチャート4
詳細⇒LION FX

この指標はMT4でもインジケーターをダウンロードすれば使えるのですが、LIONチャートはデフォルトで搭載されてるのがなかなか良いですね。

最近流行りの「ライントレード」にも活用できます。

ちなみに、この回帰トレンドについては後日書きます。

こんな感じで、色々な機能が隠れていまして、チャートをカスタマイズしたりするのが楽しいチャートです。

LION FXはスプレッドも狭いですし、スキャルパーには適してるのではないかと思います。

なかなか良いですよ^^

詳しくは⇒ LION FX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.