期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

私のFXスキャルピング必勝法!

私のスキャルピングの必勝法を公開していこうと思います。
ただ、私のスキャルピングの必勝法は3種類くらいあります。

なぜ、3種類もあるのかというと、その相場によってトレード手法を分けてるからです。

まずは、そのあたりの考え方から公開していきますので、複数回に分けて公開していこうと思います。

さて、基本的な考え方から。

私の手法は基本的にスキャルピングと呼ばれる、2~5pipsを狙っていく手法です。
ポジションを持ってから早ければ数秒、平均すると数分、長くても1時間以内に決済をしています。

ブログのテーマでもある1万円からはじめることを提唱しているのでポジションを持ったまま寝るとか、そのままどこかへ出かけてしまうということはできません。

資金がたくさんあればある程度損を出したままでも、いつかは損益がトントン、もしくは利益が出るだろうという考えの下、損切り等をせずにポジションを維持することもできますが、1万円からはじめるということを提唱しているのでポジションを持ったままPCの電源を切ることができません。

それに、ポジションを繰り越すことはやはり危険だし、自分でコントロールできないことが多すぎるのでかならずポジションは自分がトレードできる時間内に決済します。

この、トレードできる時間内に必ず決済をして、ポジションを繰り越さないというルールは徹底しましょう。

さて、具体的なトレード方法ですが、次回お伝えします。

スポンサーリンク

全部を一回に書くと長くなるので。。。

基本的にはシンプルな手法なのでわかりやすいとは思いますが、細かく解説したいので複数回に分けたいと思います。

他の方の必勝法は下記にたくさんありますので、そちらも見ておくと良いでしょう。

にほんブログ村 トラコミュ 勝つ為の為替FXトレード投資術へ
勝つ為の為替FXトレード投資術

私のトレード手法のヒントは・・・テクニカルチャートの活用です。

では次回(^^

おっと忘れるところでした。オススメの口座があります。
セントラル短資FXです。

セントラル短資FXのFXハイパーは必ず開設しておきたい口座。

とりあえず、セントラル短資のFXハイパー口座を開設しておきましょう。
FXハイパーだけの開設はできなくて、FXダイレクトも同時開設することになりますが、使うのはFXハイパーです。セントラル短資は色々な意味でかなり使えるので開設しておくことをオススメします。
(なぜ使えるのかは次回お伝えしますね)
その前に、開設申込みだけはしておきましょう。

≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ