FX業者

【重要】FXブロードネットと期間限定タイアップ企画します!

更新日:

実はご連絡がございます!

なんと! 

FXブロードネットさんとタイアップ企画をさせていただくことになりました!!!

FXブロードネット×かずエモンFXブログ・タイアップ企画専用ページはこちら

上記リンクからFXブロードネットの口座を開設し入金をしていただきますと、私が書かせていただきましたレポートをプレゼントいたします!

このレポートですが、初心者・利小損大からの脱却をテーマに書かせていただいております。

こういったFXのレポートって、エントリーに関することがほとんどだと思います。

もちろん、このレポートでもエントリーに関する事も書いておりますが、エントリーしてはいけない状況を見極める方法も書いております。

例えば、一日に10回トレードしたとします。

そのうち5回は10pipsを取れたとしても、残りの5回が10pipsのマイナストレードだとしたら

(5×10pips)-(5×-10pips)=0

となり、利益は0。

もし仮に、5回のマイナストレードのうち1回でもいいのでマイナストレードがなくなれば

(5×10pips)-(4×-10pips)=10pips となり、10pipsの利益は残ります。

スポンサーリンク

では、どうやってマイナストレードを少なくしていくのか?

その辺りの考え方や方法も書かせていただいております。

・なかなか勝てない
・損切りが多くて利益が出ない
・利小損大から抜け出せない
・初心者
・勝率があまりにも低い

という方にとって、何かしらのお手伝いがでればと思ってます^^

このタイアップ企画ですが、注意点もございますので、こちらの下部を読んでみてください。

新規口座開設者が対象となるようです。例えば、既存の口座を解約して再度申し込むというのはできないそうです。

それと、この企画への参加は必ずこちらのページからお願いいたします。

当ブログだけの企画ですので、通常の口座お申し込み画面からではこの企画への参加はできないようになってます。

かならずこちらのページからお願いいたします。

こういったレポートを書かせていただくのは初めてなので、ちょっと緊張しましたが、お伝えしたいことは書かせていただけたと思います。

ちなみに、FXブロードネットをこんな感じで活用することもできます⇒FXブロードネットでしか出来ないコト【画面公開】

是非このキャンペーンをご利用になってみてください^^

>>>FXブロードネット×当ブログタイアップ企画専用ページはこちら<<<

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.