期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【重要】FXブロードネットと期間限定タイアップ企画します!

実はご連絡がございます!

なんと! 

FXブロードネットさんとタイアップ企画をさせていただくことになりました!!!

FXブロードネット×かずエモンFXブログ・タイアップ企画専用ページはこちら

上記リンクからFXブロードネットの口座を開設し入金をしていただきますと、私が書かせていただきましたレポートをプレゼントいたします!

このレポートですが、初心者・利小損大からの脱却をテーマに書かせていただいております。

こういったFXのレポートって、エントリーに関することがほとんどだと思います。

もちろん、このレポートでもエントリーに関する事も書いておりますが、エントリーしてはいけない状況を見極める方法も書いております。

例えば、一日に10回トレードしたとします。

そのうち5回は10pipsを取れたとしても、残りの5回が10pipsのマイナストレードだとしたら

(5×10pips)-(5×-10pips)=0

となり、利益は0。

もし仮に、5回のマイナストレードのうち1回でもいいのでマイナストレードがなくなれば

(5×10pips)-(4×-10pips)=10pips となり、10pipsの利益は残ります。

では、どうやってマイナストレードを少なくしていくのか?

その辺りの考え方や方法も書かせていただいております。

スポンサーリンク

・なかなか勝てない
・損切りが多くて利益が出ない
・利小損大から抜け出せない
・初心者
・勝率があまりにも低い

という方にとって、何かしらのお手伝いがでればと思ってます^^

このタイアップ企画ですが、注意点もございますので、こちらの下部を読んでみてください。

新規口座開設者が対象となるようです。例えば、既存の口座を解約して再度申し込むというのはできないそうです。

それと、この企画への参加は必ずこちらのページからお願いいたします。

当ブログだけの企画ですので、通常の口座お申し込み画面からではこの企画への参加はできないようになってます。

かならずこちらのページからお願いいたします。

こういったレポートを書かせていただくのは初めてなので、ちょっと緊張しましたが、お伝えしたいことは書かせていただけたと思います。

ちなみに、FXブロードネットをこんな感じで活用することもできます⇒FXブロードネットでしか出来ないコト【画面公開】

是非このキャンペーンをご利用になってみてください^^

>>>FXブロードネット×当ブログタイアップ企画専用ページはこちら<<<


スポンサーリンク

One Response to “【重要】FXブロードネットと期間限定タイアップ企画します!”

  1. めぐまま より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    いつも楽しく勉強させて読ませてもらっています。
    上記の「かならず、こちらのページから」より申し込んで、5日に開設していますが、どのように受け取ればよろしいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


カテゴリー

このページの先頭へ