期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ThirdBrainFx Jrに期待が高まる

実は今週、私の人生の中で大きな出来事がありました。

今は幸せでいっぱいです。

詳細は後日書きます。

そういったこともあり
ブログを更新できませんでした。

色々リクエストを頂いているのに申し訳ないです。

さて今日はそのリクエストの中の一つ、シストレ24の
ThirdBrainFXについてです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

ThirdBrainFxといえば、シストレ24で一番人気のあるストラテジーです。

私自身もこのストラテジーだけで35万円ほど稼がせてもらいました。

ここ最近のポジションは損切りが続いていますが
それでもかなり優秀なストラテジーだと思います。

しかし、ThirdBrainFxにも欠点があります。

それは、損切りが大きい事とドローダウンが比較的大きい事です。

先日も160pipsほどの損切りがありましたし
過去には180pipsのドローダウンもありました。

180pipsのドローダウンが発生したポジションは
結果的に200pipsのプラスで終えました。

がしかし、このドローダウンにヒヤヒヤしてしまって
なかなかThirdBrainFxに手を出せないという気持ちもわかります。

そこで、20日に新しく

スポンサーリンク

ThirdBrainFx Jr

がストラテジーに追加されます。

ThirdBrainFx JrはThirdBrainFxよりも
利食いと損切りの値幅を小さくした物となります。

すでにテストは終わっており
20日からストラテジーに追加可能との事です。

テスト期間の成績はこんな感じ
テスト

8月28日~10月10日の間テストを行っていたようでして
上記がその成績となります。

この期間は、やはり豪ドル円と豪ドル米ドルの
成績が良いですね。

ちなみに、8月28日から10月10日は
ThirdBrainFxの成績が良くなかった期間です。

その期間において、ThirdBrainFx Jrの成績が良い。

つまり、
ThirdBrainFxの損失を補填してくれるような
ポートフォリオを組む事が
ThirdBrainFx Jrで可能だと言う事です。

実際に運用してみない事にはわかりませんが
かなり期待できるストラテジーといえます。

ThirdBrainFxのドローダウンが気になって
ポートフォリオに入れられなかった方には
ThirdBrainFx Jrがオススメですね。

私も20日過ぎにポートフォリオに追加してみようと思います。

シストレ24の口座開設は >>> インヴァスト証券「シストレ24」(当ブログ限定2000円キャッシュバックあり)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Facebookやってます

Twitterやってます

このページの先頭へ