期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

EasyTradeFX【イージー・トレードFX】をレビューしてみる

最近人気があるEasyTradeFX【イージー・トレードFX】を購入したので
早速レビューしてみます。

イートレFX
詳細は⇒EasyTradeFX(イージー・トレードFX)

尚、販売ページは人の顔が背景にあるので、ちょっとごちゃごちゃしてる感があります。
下にスクロールしていけば落ち着いた感じになるので、気になる方はすぐにスクロールしちゃったほうが良いかな。

さて、EasyTradeFX(イージー・トレードFX)なんですけど、一目均衡表の雲を使ってるんだなということは分かったんです。

販売ページの中段くらいに雲が記してあるチャートがありますからね。

>>> こちらの中段です <<<

でね、正直に言うと、
一目均衡表の雲を使ったトレード手法ってた~くさんあるんです。

海外の有名な手法も雲をカスタマイズし、それを基準にしたトレード手法ですしね。

それに、マーフィーのスパンモデルも、雲を使ったロジックなんです。

雲を使ったトレード手法っていうのは、ホントたくさんあります。


でも不思議なもので、一目均衡表の雲を使った手法はお腹いっぱいにならないんですよ。

それだけ、雲の仕組みが効果的だからなんだと思います。

だから余計に気になっちゃったわけです、EasyTradeFX(イージー・トレードFX)が。

それに、手法研究が趣味になってきちゃってる私としては、気になった手法だから買わずにいられない!ということで手にしてみたわけ。

でね、細かいレビューはこれから数記事に分けて行うとして、EasyTradeFX(イージー・トレードFX)全体像のレビューをしていきますね。

スポンサーリンク

EasyTradeFX(イージー・トレードFX)の手法は雲を使った手法なんですが、それに2つほどルールが追加されます。

雲を使うことは使うんですが、どちらかというと、販売ページに書いてある 『ローソク足の山を見つける』という点のほうが重要ですね。

雲を使った手法というのは、雲を主体に考えるのですが、イートレFXに関しては、雲はサブになる感じです。

重要な位置づけとなるサブといった感じでしょうか。

で、手にしてからまだ数日しか経過してないので、勝率とかそういうことは書けないのが正直なところですが、何度かトレードはしてみました。

これは、1分足でも通用するし、日足でも問題なく通用するロジックなんですけど、私は5分足でやってみました。

トレードした感想としては、エントリーというか、注文だしたらほったらかしってのが一番いいですね。

だから、ある意味楽です。

自宅のPCでMT4立ち上げといて、シグナルを配信するように設定して、出先でシグナル受け取ったらエントリーして、注文出して、みたいな感じもできると思います。

販売ページに書いてあるように、ほったらかしっていうのはある意味嘘じゃない。

ロジック的には良い印象を受けています。

詳しくは⇒EasyTradeFX(イージー・トレードFX)

でも、一つ気になったのは、MT4のシグナルのツールですね。

このインジケーターによるシグナルはイートレFXのロジックを正確に表示してないんじゃないかなと思うんです。

ロジック的にはシンプルなので、自分で見つけられるようになると思います。その自分で見つけられたエントリー箇所のほうが、多くなるんです、インジケーターよりも。

もしかしたら、インジケーターで表示するシグナルは、保守的に作ってあるのかなって思いました。


なので、このロジックによるエントリー箇所は、雲とMAさえあれば自分で見つける事も可能なので、インジケーターに頼らないほうが良いかもしれません。

というのが、レビュー第一弾。

つまり、

・ロジックはシンプル
・それらの説明はわかりやすく動画で説明してあります
・なので、自分でエントリー箇所を見つけるのも難しくない
・ロジックはスキャル的な感じではなく、デイトレ的なポジショニングになる
・自分が普段使ってる時間足でトレードも可能

総合的にみても、良い内容だと判断できます。

ただし、提供されるインジケーターはイマイチ。

といった感じです。

販売ページは⇒EasyTradeFX(イージー・トレードFX)

色々手法について書いてあるので読んでみるとよいと思います。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ