期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ウルトラFXがスマホアプリリリース&使ってみた

セントラル短資FXのウルトラFXは以前から紹介してますね。

【参考記事】

セントラル短資【ウルトラFX】は口座開設すべきだ
セントラル短視FXのウルトラFXがついにリリース
ウルトラFXのユーロ円のスプレッド【画像】
ウルトラFXのポンド円のスプレッド【画像】
ウルトラFXを使用した感想を口コミします
ウルトラFX【約定率・スプレッド提示率・スリッページの発生状況】

ウルトラFXは現在クロス円のみですが、とてもスプレッドが狭いです。

ドル円でも0スプレッドがありますし、マイナススプレッドも結構見ます。

他社と違って、スプレッドが多少変動しますが、狭い中で変動しますので、こちらとしては嬉しい限り。

特にうれしいのは、ポンド円。

ポンド円は驚くほど狭い時があります(実際に口座開設してご覧になってみてください)。

>>> ウルトラFX

とにかく、スプレッドの狭さと約定力の高さは素晴らしいです。

で す が、スマホアプリがないのはかなり痛かった・・・。

昔は考えられなかったのですが、出先でレートとかポジションをチェックできないのは、もうかなりの痛手なんですよね。

それでも、スプレッドの狭さと約定力の高さから使ってきました。

そんな、ウルトラFXがついにスマホアプリをリリースです。

ウルトラFX

スポンサーリンク

詳細は⇒ウルトラFX

これで、ポジションを持ったまま、ちょっと出かけるという事が可能になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、PC版だと 成り行きOCO(成行きでエントリーと同時に、予め指定した置いた値幅の利食い&損切注文を出せる機能)がついてないんですが、スマホ版だとついてます。

これはかなり嬉しい!

これからは、PC版でエントリーせずに、スマホからエントリーをします。

チャートはPCで見ながら、エントリーはスマホから。

これで、トレードがはかどります。

ロット数が常に5ロット以上でトレードされてる方は、是非口座開設して使ってみてください。

オススメできる口座ですよ、ウルトラFXは。

口座開設は⇒ウルトラFX

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

シストレ.COM ※←からの口座開設で、当ブログ限定キャッシュバックをプレゼント!詳しくは⇒シストレ.COM


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ