期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

激スキャFXのシグナルの精度

激スキャFXが好調です。

※ 激スキャFX

とりあえず、検証それ自体は終えたので
現在は、通常のシグナルにプラスしてカスタマイズの検証に入ってます。

又、激スキャFXのお問合せも最近増えてきており

・かずえモン的にどうなのか?
・シグナルの精度は?
・トータルで勝てるか?

などのご質問をいただいております。

今日はそのあたりについて書いてみます。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

現在お問合せいただいているご質問で多いのが

・かずえモン的にどうなのか?
・シグナルの精度は?
・トータルで勝てるか?

の3点。

それぞれの答えを、こちらの記事で買い踏査させていただきます。

激スキャFXはかずえモン的にどうなのか?

スポンサーリンク

私は激スキャFX、アリだと思います。

確かに、前回の記事でも書いたように
スピード感が非常に重要でして、エントリー~決済まで、
スピード感を持って行わなければなりません。

場合によっては、エントリーシグナル発生から決済シグナルまでの間が数秒ということがありますので。

なので、集中力は必要です。

がしかし、スキャルピングは元々そういうモノですし、
日ごろからスキャルピングを行っている方でしたら
何ら問題はないのではないかと思います。

■シグナルの精度は?

シグナルの精度それ自体は悪くないと思います。

ただし、先ほども書いたように、スピードが必要です。

少しでも「エントリーが遅れた」と思ったら、そのエントリーは見送ったほうが良いでしょう。

■トータルで勝てるか?

ココが一番の要だと思われます。

これ、結構重要なのがスプレッドの小さな業者で行う事がトータルで勝てるかどうかにかかわってくるかと。

ユーロドルのスプレッドが狭くてオススメなのは

GMOクリック証券【FXネオ】
DMMFX
FXブロードネット
SBIFXトレード

ですね。

これらの業者でしたら、スプレッドは問題ないかと。

私は、FXブロードネットもなかなか相性がよいなと感じてるのと

GMOクリック証券に搭載されているスピード注文はかなり相性が良いです。

■総論

まとめますと、

・とにかくスピード感を持ってトレードするコト
・スプレッドの狭い業者で行う事

がトータルで利益が残るようにするには必須かと思われます。

土日で少し激スキャFXをカスタマイズしてみたいと思います。

うぅ~ん、 研究のやりがいがあります

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

One Response to “激スキャFXのシグナルの精度”

  1. youhei より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずえモンさんは、恋スキャFXの購入は、されてますか?
    今、激スキャと恋スキャで悩んでるのですが、どちらも購入されていたら、ぜひ、かずえモンさんのご意見を聞かせてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ