勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

トレード手法・シグナル レビュー

【限定公開】ゴルスパFXとデイトレンドFXをコラボ

私の中では

ゴールデンスパイダーFX と デイトレンドFX

おすすめできるノウハウとなってます。

デイトレンドFXはロジックがしっかりしていますし、ゴルスパFXの自動で引いてくれるトレンドラインやサポート&レジスタンスラインはかなり有効なラインとなってます。

ですので

・手法が開発できない
・良い商材を探してる

という方には強くオススメできる2つの商材です。

そこで、思い立ったのがこの2つのノウハウを合わせてみたらどうだろうか?

というアイデア。

正直言って、これは公開したくなかった・・・

それがこちら

スポンサーリンク

拡大したのがこちら

基本的な考え方としては

デイトレンドFXのロジックを第一としてゴールデンスパイダーFXのロジックを第二とする感じ。

イメージとしては、デイトレンドFXのロジックをゴルスパFXでサポートするといった感じですね。

こうすることによって、

デイトレンドFXゴールデンスパイダーFXの双方の欠点を補える

と思えます。

もう少し詳しい活用方法があるので、それはメルマガでお伝えします。

ゴルスパFXやデイトレンドFXを持ってない方や興味のない方には、どうでもよいことだと思いますのでメルマガでお伝えしますね。

メルマガ→【お知らせ】メルマガ始めます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-トレード手法・シグナル レビュー
-