勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

アイネットFXオートチャーティストが良い

アイネットFXとサクソバンクが搭載&提供しているオートチャーティストをご存知ですか?

>>>サクソバンク証券はこちら
>>>アイネットFXはこちら

オートチャーティスト、なかなか使えます。

このアイネットFXとサクソバンクが提供しているオートチャーティストについて今日は書きますね。

オートチャーティストとは?

オートチャーティストとは、あらゆるシグナルや相場の情報を分析してくれるサービスで、海外ではすごく人気があるサービスだと言われています。

具体的にオートチャーティストと一体どんなモノなのか?を下記にまとめてみました。

尚、オートチャーティストは>>> アイネットFXサクソバンク証券で利用できます

オートチャーティストの特徴【1】

オートチャーティストは多くのチャートパターンを検知してくれます。

ペナントなどのチャートのパターンを15分・30分・1時間・日足で分析。

それと、ペナントなどのチャートパターンや、フィボナッチパターンなども含め22種類のパターンをチャートから検知してくれます

オートチャーティストの特徴【2】

自動で検知したチャートパターンが完成した後、その分析手法によって到達する価格帯までも表示してくれます。

オートチャーティストの特徴【3】

アラート機能も搭載

オートチャーティストの特徴【4】

15分足 30分足 1時間足 日足に対応していて、サポートライン・レジスタンスラインも自動で引いてくれます

オートチャーティスト特徴【5】

FXだけじゃなく、ドルインデックスや原油などにも対応。

といった内容です。

オートチャーティストの具体的なシグナル例

で、早速見てみると、こんなシグナルが表示されてました

アイネット
>>> アイネットFXサクソバンク証券

上記は ポンド/スイス。

”ポンド/スイスでペナントが形成完成し、1.5157付近まで上昇する可能性がありますよ”

っていうシグナルです。

スポンサーリンク

下記のような感じでシグナルを検索することもできます
アイネット2
>>> アイネットFXサクソバンク証券

ここで、形成完了で信頼度が高い通貨ペアだけを、トレードするということもできますね。

オートチャーティストを利用できるFX業者は?

オートチャーティストを知ったアナタはラッキーです。

他の人は、こういったシグナルや分析を手作業で自分なりの解釈でやっていますが、オートチャーティストはきちんとした分析を行ってくれるので、安心なのです。

しかも世界的に有名なサービスなので信頼性も抜群なのは言うまでもないでしょう。

では、このオートチャーティストを利用するにはどうしたらいいのか?というと、基本的には有料のサービスなのですが、国内のFX業者はこれを無料で提供してくれています。

それが、アイネットFXサクソバンク証券です。

アイネットFXはほとんどの通貨ペアのスプレッドが狭いので、どんな通貨ペアでもトレードできるのが最大のメリットだと私は思っています。

サクソバンクは世界的なFX業者業者なので、サービスや提供してるチャートが世界基準です。

どちらともチャートの豊富なので、テクニカル分析もしやすいのが特徴ですね。

サクソバンクとアイネットどちらを選べば?

とはいえ、どちらを選べばいいか、わかりませんよね?

FX業者は相性があるので、オススメは両方開設してみるのがよいですが、どちらか一方位ということであれば・・・

・ループイフダンにも興味がある方はアイネットFX
・複数の通貨ペアを取引してチャンスを逃したくない人やCDFと海外先物のトレードにも興味がある方は、サクソバンク

という感じで選んでみると良いと思います。

オートチャーティストはかなり便利。

チャートパターンなどを正確に把握することはなかなか難しいのでこういったツールに任せてしまうほうが色々速いわけです。

ライバルより早めに使えるようにして、使い倒せるようにしましょう

>>>サクソバンク証券はこちら

>>>アイネットFXはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者