FX業者

オートチャーティストでドル円の展開を見る

更新日:

4月4日のドル円は午後からの爆上げによって
下落基調だったトレンドが再度上昇基調に。

黒田総裁の発言によってもたらされた結果ですね。

私としてはしばらくドル円は下落基調にあると思っていたのでシナリオの見直し中です。

なにしろ、かなり大きな陽線が出現してますしね。

そこで、今日は世界中で使われている【オートチャーティスト】による分析をもとに、ドル円を考えてみたいと思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

まず、オートチャーティストとは一体なんなのか?


オートチャーティストは世界中の投資家から信頼されているサポートツールです。

各時間足で色々なシグナルというか、分析を行い、信頼度などを記載しています。

まあ、見たほうが早いと思うので、現在(4月4日)時点の、ドル円の分析がどうなってるのか?を見てみます。

こんな感じ
オートチャーティスト

スポンサーリンク

尚、オートチャーティストはアイネットFXに口座を持っていれば見ることができます。

数分で完了する口座開設こちらは⇒ アイネットFX(一目均衡表の研究プレゼント中)

で、これを見る限りでは、96.45円付近まで上昇するという分析になってます。

確かに、そのあたりは直近の日足によるレジスタンスになってますね。

こんな感じ
マネパ
※チャートは⇒ マネーパートナーズFX

ここを抜けるかどうか?がポイントになりそうです。

と、同時に、この価格帯が一つの節目になりそうな感じ。

金曜日は雇用統計がありますので、この箇所がどうなるか?が見ものではあります。

こんな感じで、オートチャーティストは分析をしてくれていますので、それをもとに、自分なりの分析をしてみてはいかがでしょうか?

結構いいですよ、オートチャーティスト。

HP >>> アイネットFX(一目均衡表の研究プレゼント中)

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。 かずえモンFXメルマガ

-FX業者

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.