勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

CFD口座のチャートをFXに活用して勝率アップする方法

CFD口座を開設するメリットについて前回の記事で書きました

CFD口座を開設するメリット

で、今回は具体的な理由についてです。

このシリーズはメルマガで配信しようと思ってます。

が、ブログで少し噛み砕いて書いてみますね。

ちなみに、これから書く方法を使って

本日はドル円20pips

午前中に、4pipsの損切りしてるんで
今日はトータルで16pips。

さて本題に参ります

CFD口座を開設する理由

カンタンです。

・ダウや日経平均などのCFD口座で見られるチャートを見たい
・それらのトレードもできればしたい

という2点。

■ダウや日経平均などのCFD口座で見られるチャートを見たい

前回も書いたと思うんですが、
ドル円やユーロドルなどのメジャーな通貨ペアは
株価と連動したりしていますよね?

今日もドル円はダウと日経平均につられるような動き。

で、大体が日経平均やダウが動いてからドル円が動く。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうです、その通りです。

スポンサーリンク

株価に連動してるときは、株価のチャートを見ながら
スキャルするとテクニカル+連動性でトレードしやすくなります。

だから、CFD口座なんです。

ダウや日経平均のチャートを見られるサイトもいくつかありますが
細かな動きまでフォローしてるのはなかなかありません。

そこで、CFD口座なんです。

で、前回も書いたように
FX口座を持っていれば簡単にCFD口座を開設できる業者がオススメ。

資金移動すればCFDの銘柄もトレードできますので。

■それらのトレードもできればしたい

この理由が先ほどの

FX口座を持っていれば簡単にCFD口座を開設できる業者がオススメ。

資金移動すればCFDの銘柄もトレードできますので。

上記の点なんです。

株価のほうが動いてるときもあれば、わかりやすい動きの時もあります。

なので、すぐに資金移動してトレードできれば
それはそれでアリだと思いませんか?

なので、CFD口座を開設しておくのが重要なんですね。

で、CFD口座とFX口座が一緒になっていて
FX口座を持っていればCFD口座を簡単に開設できるのがコレ

>>> DMMFX

DMMFXが一番簡単にCFD口座を開設できます。

CFD口座を持つのはかなりメリットあると思います。

もうちょっと突っ込んだやり方というか、
トレードへの活かし方があるので
それはメルマガで配信します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者