知らなきゃ損する?口座開設後もキャッシュバックキャンペーンが続くFX業者はココだ

FX業者のキャッシュバックキャンペーンって、普通は口座開設したときだけです。

唯一、口座開設後も常にキャッシュバックキャンペーンを行っているFX業者があります

3年連続オリコン顧客満足度ランキング1位を獲得してるヒロセ通商 LIONFX です。

口座開設後にキャッシュバックキャンペーンがあるので、キャンペーンで得た資金で損失をカバーできる可能性もありますし、もちろん軍資金を増やすこともできます。

それに、LIONFXのキャンペーンの面白いところはキャッシュバックだけじゃなく、グルメなどのキャンペーンも常にやっているのが面白いですね。

カレー・らーめん・餃子・パスタ・お肉、最近では洗剤や歯磨き粉もあります

トレードしてるだけで、キャッシュバックと食品がもらえるわけです。

そんなFX業者はLIONFXだけ。

しかも、現在行われているキャンペーンは10個!

LIONFXに負けじと、他の業者が口座開設ごのキャッシュバックキャンペーンを行うケースが増えましたが、やはり内容の充実と、ハードルの低さではヒロセ通商が1番でしょう

口座開設直後のキャシュバックでウン万円
口座開設後のキャシュバックでウン万円
そして、食品のプレゼント。

知っている人は得をし、知らない人は、損をする

実際に私はLIONFXのキャンペーンの良さを知らなかったので、かなり損をしていましたね・・・。

もしLIONFXでトレードしていればキャシュバックがあったから資金も増えただろうし食品もたくさんもらえたな・・・と後悔することもしばしば。

キャッシュバックキャンペーンを利用して、ウン十万円以上の金額を得た人も少なくありません

しかも下記のボタンから口座開設で、期間限定で当ブログだけのLIONFXのキャッシュバックキャンペーンも加算されます!

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿

このページの先頭へ