LION・FX

【朗報】LIONFXで時間指定成行き&決済注文が実装されるようです

更新日:

私としてはかなり嬉しいニュースなんです。

ヒロセ通商 LIONFX が10月に

時間指定成行き + 決済注文

実装する予定だそうです!

現在でも時間帯指定成行き注文は実装されていますが
これにプラスして、指定した値幅での決済注文も出せるようになります!

ちなみに、現時点での時間帯指定成行き注文は
このようになっています。
時間帯指定成行き
>>>LION FX

これに、値幅指定決済注文を同時に出せるというわけです。

これ、私的にはかなり嬉しい機能なんです。

実は、
時間帯指定成行き注文+利食い&損切注文(OCO)
を出せるMT4のEAをすでに持っています。

自分で作りました。

このEAを利用して、ずっと検証をしていました。

○○時に成行き注文を出して、ストップを15pips&利食いを20pips
といった感じで検証していたんです。

その結果、なかなか良い結果になった
時間帯と値幅、そして通貨ペアが見つかったんです。

でも、他の検証のほうが忙しくなってきて
このEAを稼働させてなかったんです、ずっと。

なので、
今回LIONFXがこれに近い機能を出してくれるっていうのは
かなり嬉しいんです。

スポンサーリンク

それに、LIONFXは1000通貨対応ですよね?

なので、小さいロットからこの注文を出せるんです。

これはかなり嬉しいですし、期待しています。

今後、どのような形でこれを公開していくかは決まっていませんが
なるべくブログがメルマガで公開していこうと思います。

何を?

その、通貨ペアと時間帯と値幅です。

いや~マジでこの機能は楽しみです。

まだ口座を持ってないようであれば持っておいたほうがいいと思います、割と本気で。

>>> LION FX

今なら当ブログ限定の上乗せキャッシュバックもありますので
お得に口座開設しておきましょう。

マジで楽しみな機能が搭載されます。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-LION・FX

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.