FXトレードフィナンシャル

FXトレードフィナンシャルで【手法レポート】プレゼントしてます

投稿日:

2016-10-09-12-30-44
[br num="1"]
お気づきの方もいるかと思いますが、この度、FXトレードフィナンシャルさんとかずえモンFXブログで、タイアップ企画を実施しています。

つい最近までは、特別キャッシュバックだけだったのですが、レポートのプレゼントも追加しました!

トレード手法付きで口座開設するならこちら

レポートは私が行っているトレード手法のレポートでして、「ある2つの価格帯を利用したトレード手法」となっています。

今回は、このレポートで書いている手法についてや、タイアップ企画の詳細についてです。

2つの価格帯を利用したトレード手法

今回、FXトレードフィナンシャルのタイアップでプレゼントするレポートは、2つの価格帯を利用したトレード手法となります。

このトレード手法は以前、デブトレFXというノウハウの特典として配布していましたが、デブトレFXが販売終了しています。

中には、デブトレFXよりもこのレポートの手法だけをやってるという人もいます。

それくらい優秀な手法なんです。

それを、今回FXトレードフィナンシャルさんとの特別企画でプレゼントしようというわけです。

トレード手法付きで口座開設するならこちら

スポンサーリンク

どんなトレード手法なのか?

この手法はある価格帯を利用したトレード手法でして、オシレーターやその他テクニカルを利用するものではありません。

2つの価格帯の関係性からトレードをしていくという手法になります。

実はこの手法、私の今現在のトレード手法のメイン手法となっています。ですので、私自身かなり大切にしてるトレード手法なんです。

この手法はFX初心者の知り合いに教えた所、わかりやすいと言ってもらえたので、手法としては取り組みやすいのではないかと思います。

だからこそ、トレード手法がなかなか決まらないという人にも手に取ってもらいたく、今回FXトレードフィナンシャルとの特別企画でプレゼントすることにしました。

FXトレード・フィナンシャルは国内最強のMT4を搭載

FXトレードフィナンシャルは何度も書いているように、MT4は国内最強だと思います。

レート配信のスピードや値動きのスムーズさ、それに、MT4でトレードしやすいようにと配布されてる特別なトレード用のインジケーターは素晴らしいです。

テクニカル分析やシグナル、インジケーターなどを利用する場合はMT4は欠かせません。

ある意味では、テクニカルでFXをしようと思ったらMT4は避けては通れないチャートソフトなんです。

だからこそ、国内最強のMT4を搭載してるFXトレードフィナンシャルの口座は持っておくべきだと伝えています。

今回、私のトレード手法もプレゼントしていますので、もしFXトレードフィナンシャルの口座をお持ちでなければ、この機会に開設してみてください。
トレード手法付きで口座開設するならこちら

bloggif_57f7308fbd7d4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人
かずえモン

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXトレードフィナンシャル

Copyright© かずえモンFXブログ , 2019 All Rights Reserved.