勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXTFゴールデンウェイ・ジャパン

FXトレードフィナンシャルのMT4にダウ日経平均を含むCFD銘柄が表示可能に!

FXトレードフィナンシャルのMT4がやってくれました!

なんと!

日経225先物 ダウ先物 WTI原油先物 金(GOLD)

[br num="1"]
の4銘柄をMT4で表示することができるようになりました!!!

これは嬉しい!ワクワクしちゃいます!

そこで、この4銘柄の表示方法などを書いていきます。

CFD銘柄が表示されるMT4は少ない

これまで何度となくCFD銘柄が表示されるMT4を探していきました。

あるMT4はCFD銘柄が表示されるのは良いけど、なんだか動きが重くなったりしましたし、ある海外業者のMT4はCFD銘柄が表示されるのはいいけど、正直ちょっと怪しかったり、それに、以前表示できていた海外業者は急に表示されなくなったり・・・とにかく色々と苦労がありました。

そんな中、みなさんも記憶にあると思いますが、デブトレFX(特典付き)というシグナル&手法でCFD銘柄を表示できるMT4を紹介してもらったので使っていました。

がしかし、やはり海外業者なので実際にその業者でトレードするというのは少々気が引けたのです。

実は、以前海外業者を使ったときに出金の際に色々トラブルがありまして・・・、そんな経験からメジャーな海外業者以外は抵抗があるんです。

話を戻します。

そんなこんなで、CFD銘柄を表示できる”最良な業者”がなかなか見つからなかったのです。

そこで、FXトレードフィナンシャルですよ!

もうすでにCFD銘柄が表示可能です。

詳しくはコチラ→ FXトレード・フィナンシャル[br num="1"]

FXトレードフィナンシャルでCFD銘柄の表示

FXトレードフィナンシャルで表示可能なのは

日経225先物 ダウ先物 WTI原油先物 金(GOLD)

となります。

表示させるときは、このようにして表示してみてください。

fxtf

スポンサーリンク

こうすることで通貨ペアが表示される所に4銘柄が表示されるはずです。

2016-10-14-17-11-50

尚、この4銘柄は取引はできません。あくまでチャートに表示できるだけとなります。

だとしても、国内でこの4銘柄をMT4に通貨ペアと同時に表示できる所はないので、FXトレードフィナンシャルが頭1つ、いや3つくらい飛び出てるんじゃないかなと思います。

表示それ自体は簡単ですし、もちろん各種テクニカルも表示可能です。

CFD銘柄と相性が良いテクニカル

日経平均は一目均衡表が割りと機能します。

日経平均に一目均衡表

FXトレードフィナンシャルは本来の計算方式による一目均衡表を用意してるので、表示してみましょう。

ダウは20EMAが機能しやすいです。

ダウ20EMA

20EMAは元々先物で使われていた移動平均線のパラメーターなので、CFD銘柄とも相性が良いと言われています。

ですので、ダウは20EMAを表示しても良いかもしれませんね。

CFD銘柄を表示してみよう

こんな感じでFXトレードフィナンシャルでCFD銘柄4つを表示してみましょう。

ダウや日経平均はドル円・ユーロドルと密接な関係になっています。

以前こんな記事を書きましたが

ある意味後出しジャンケン的なトレードも可能なのが、ダウや日経平均を見ながらのトレードです。

FXトレードフィナンシャルは国内最強のMT4を提供してるので、FXトレードフィナンシャルのMT4を使ってCFd銘柄を表示してみましょう。

次回の記事で、CFD銘柄を表示するメリットを書いてみます。

FXトレード・フィナンシャルの口座開設はこちら

かずえモンFXブログだけの手法レポートプレゼントキャンペーンも実施中!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXTFゴールデンウェイ・ジャパン