勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

DMM FX

DMM FXで口座開設して優秀なツールを使い倒す!

DMM FXの人気・評価共に高いですね。

DMMFXはDMM.com証券が運営していて、DMM.com証券は国内口座数第一位ですからね。
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)

DMMFX

その要因はなにか?というと・・・・

その一つの要因として、とにかくスプレッドが狭い!

これは皆さんもご存知の通り。

通常のスプレッドがこちら
2016-05-02 15-17-32

最新はこちら⇒DMMFX

ユーロ円 0.6銭原則固定は魅力的ですね。

しかし、スプレッドだけじゃないですDMM FXは。

その他のサービスを見てみましょう。

・PRO TRADE
・SIMPLE TRADE
・デスクトップ型取引ツール AIR版
・プレミアチャート
・iGoogleリアルタイムレートガジェット

取引ツール・チャート系ツールだけでもこれだけあります

そのほかにも

モバイル用ツールが

・iPad版 取引ツール
・iPhone/iPod touch版取引ツール
・Android(TM)版 取引ツール
・モバイル取引

と充実しています。

又、ツイッターとの連携も

・つぶやきFX

スポンサーリンク

でも、でも、DMMFXの魅力ってスプレッドとツールだけじゃないんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

オススメしたいのが・・・・スワップとポイントサービス

スワップが業界内でも高水準となっているのですがくりっく365と同じ方式で提供してくれます。

で、DMMFXのスワップで魅力的なのが、

ポジションを決済することなく、スワップだけ出金することが可能

なのです!

これって結構有利です^^

でも、スワップ目的のトレードしない方には、あまり関係ないかもしれません。

もう一つの興味深い点が、ポイント制度です。

トレードをするたびにポイントがもらえます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2016-05-02 15-18-46
詳細&ルール⇒DMMFX

上記ポイントは、1lotでもらえます。

このポイントは証拠金にできるので、
トレードしてポイントを貯めて、証拠金に移行。

証拠金が少ない方で、スキャルをしてる方はかな~り有利だと思いません?

このように、DMMFXのメリットを最大限活かせば
私たちにかなり有利になります^^

特に、ポイント制度はいいですよね^-^

詳しい説明についてはこちらをチェックしてみてください
DMMFX

新しい発見があると思いますよ。

HP中段に「DMMFXが選ばれる理由」というのがあるので
そちらをチェックしてみてください

DMMFX

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-DMM FX