期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

MACDとストキャスティクスのデイトレード

ここ数日フィボナッチを利用したトレードをしているのですが、
それをやっていて痛感したのが
MACDとストキャスティクスの組み合わせが
やっぱり最強の組み合わせだなってことです。

フィボナッチは使えます。

でも、そのフィボナッチも結局はMACDとストキャスティクスの動きを見た上での
ある種の目標だったりするわけで。

フィボナッチそれ自体が稼ぐわけではないということ。
あくまでも目安でしかないってことです。

それを考えると、
ストキャスティクスとMACDの組み合わせは最強だな~とここ数日痛感しているんです。

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

でね、MACDとストキャスティクスなんですが業者によって若干見え方っていうのかな~、
ちょっと違いがあると思うんです。

例えば、各社の標準のチャートでストキャスティクスとMACDを表示させると、
数値を変えても、なんだか見難い感じがするんです。

ちなみに、私はスローストキャスティクスには【9】を入力し、MACDは【8・17・9】を入力しています。

同じ数値を入力しても、どうもFX業者のデフォルトのチャートはイマイチ。

スポンサーリンク

なので、私はチャートをmt4のチャートにしています。
mt4のチャートは本当に使いやすく、世界中で一番使われているチャートしても有名です。

現状、mt4のチャートを利用できる国内FX業者でオススメなのが、
FXトレード・フィナンシャルがオススメ。

ちなみに、現在スプレッドが最小クラスのGMOクリック証券【FXネオ】は原則固定のスプレッドなので、トレード用として持っておくのもオススメです。

キャンペーンもあるのでおすすめできます。

詳しいキャンペーンは公式サイトで確認してください⇒GMOクリック証券【FXネオ】

さて、現在クロス円が持ち合いに入ってますね。

こういう時はトレードしないのが一番ですが、
1分足を使って2銭くらいを目安に取りに行くのもよいかもしれませんね。

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

最近の投稿